現代QMAの基礎知識(2022.1.24) コナステアンケートに答えよう

コナステ版クイズマジックアカデミーに関するアンケートにご協力ください2022/01/21
いつもクイズマジックアカデミーシリーズをお楽しみいただきありがとうございます。

この度コナステ版クイズマジックアカデミーに関する
アンケートを公開いたしました。

本アンケートはすでにコナステ版QMAをお楽しみいただいている方のみならず、
コナステ版をまだプレーしたことが無い方からのご意見・ご要望も今後の運営に活用させていただきたく、
皆様のご回答をお待ちしております。

いただいたご意見・ご要望は、今後のQMAのサービス・品質の向上にむけた取り組みに活用させていただきます。
アンケートはこちらからご回答いただけます。
※回答期限は1/26(水)23:59までを予定しております。

引き続きクイズマジックアカデミーシリーズをお楽しみください。

前にも書いたけど、この手のアンケートは本当に答えた方が良いと思います。直接連絡出来る機会ですしね。ポジティブ反応もネガティブ反応もいっしょに入れて書いてきました。

昔、コナミの公式配信に出演したこととかあるんで(未だに恥ずかしくて見返す事ができない)、何か直接言おうと思えば言えるとは思いますが、アンケートでガッツリ書いてきました。
15年以上やっているユーザーの意見だけではなく、新しい新規ユーザーの方もじゃんじゃん送るべきかと思います。
意見は取り入れる土壌ってものはあると感じているので。こうしたらどうですか?というものやこう直してほしいという要望は、察してくれといくら思っても意味がないので。
リコアリ新リコード入れろとか、協力NGリスト作ってくれとか、スタンプ押せる時間を増やしてくれとか、正解発表の時にこの問題は★いくつなのか表示してくれとか細かい部分を書いてあげると、「あー、ユーザーはそういうことを思っているのか」って分かると思うので。

で、今書いたことは書き忘れたことなので誰か代わりに書いておいてくださいw

バーサス大会のWeb問題は問い合わせ中です。
今日は大会準備なんかをちょっとしております。今度はDiscord招待リンクうまくいったみたいなので、お気軽にお入りください。そしてお気軽にご意見いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?