現代QMAの基礎知識(2022.1.30) 1月バーサス大会終了しました

■結果報告

HARD禁止平日VS大会

参加者13名
優勝:デフィー
準優勝:エンジョイぜい
第3位:さえきポインティ
第4位:しゃざいぶん6R

第102回賢闘杯

参加者16名
優勝:スマートファルこ
準優勝:こたつ
第3位:マムシのふんまつ
第4位:とうほくきりたん

正直、状況を考えても人数が揃うか分からなかったので開催出来て良かったです。
かなりバタバタしていたので進行やら抽選やら1名でやったのと、大会自体はそれほど長く実施しないほうが良かったと思うのでシビアに2戦保障や敗者復活は行いませんでした。
ですので、両方とも7試合で完了。
あと1試合ごとに席の消毒。近くにあった窓の開放。アクリル仕切り強化など対策は施しました。

小さいながらも、一歩踏み出せた感じがあります。
また、Youtubeで配信見てくださった方もありがとうございました。
配信スペースが狭くて解説が私だけになってしまったので申し訳ございませんでした。

久々の参加や初参加の方もおり、NORMALでの需要、平日での需要なども確認出来ました。

このあとですが、また来月どこかで・・・と考えておりますがその前に曜日やルールなども決めていきますので、アンケートを別途用意したいと思います。
いま作成しているので少々お待ちください。
その為にも、Discord入っていただくか、Twitterフォローいただくかしていただければと思います。よろしくお願いします。

まずは終了のご報告まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?