見出し画像

【生成AI比較】ChatGPT・Copilot・Gemini・Claude・Perplexityの違い、知っていますか?

2024年7月現在、数ある文章生成AIの中でも、以下の5つはわりとメジャーなツールと言われているようです。

  • ChatGPT

  • Copilot(コパイロット)

  • Gemini(ジェミニ)

  • Claude(クロード)

  • Perplexity(パープレキシティ)

生成AIの進化スピードがあまりにも速すぎて、私自身最新の情報を追いきれていないところがあるので、今回は時代の流れに少しでも追いつくために、上記5種類のツールに関する情報を改めて整理してみたいと思います!

  • ChatGPTって、今はどこまで進化しているんだろう?

  • Copilot?Gemini?Claude?Perplexity?聞いたことあるような無いような、よく分からない・・・

と思った皆さま、ぜひ一緒に知識をアップデートしませんか??


ここから先は

4,835字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?