テンペスト魔女FD実況まとめ【ネタバレあり】

プロローグ

【なんでもない一日に】


これ、誰にでも当てはまるようにしてるってことはティレルさんも「ラクガキでも賞味期限ギリギリのお菓子でも喜びそう」なんですか⁉️⁉️ほんまに⁉️ありがとう。(ありがとう?)


赤くなったアナスタシアちゃんの顔見せな❗❗❗❗❗❗❗❗


こういうのふだん好きなキャラ最後に残しちゃうんだけど今回はもういいや!ティレルさんから行きます!



ティレル√


【交わる糸】


一言目から声かっこよすぎてバケモンの顔になちゃた


ティレルさん……………………♡♡♡♡♡♡メロメロになっちゃう どうしてそうも顔も声もすべてがいいのか 「ガキども」でタンバリン叩くゴリラになった


「そりゃ無理だ。俺がいないとコイツが泣いちまうからよ」

「そろそろ退勤の時間だよな?今夜もお前の家に行くから」

はい。ありがとうございます。はい。あの…はい。本当に

クライオス団長への嫌がらせでわざとこんなこと言うティレルさんすき 「フン」の勝ち誇った顔だいすき だいすき…


マヤさんとティレルさんの言い争い、健康になる♡♡♡「ド腐れ審問官」「チンピラメイド」←いい


アナスタシアちゃんがマヤさんメロメロにしてる間後ろで思いっきり顔歪めてるティレルさん😂😂😂すき


アナスタシアちゃんと会う口実で色んな用事作って会いに来てくれるティレルさん……………(めろめろ)


推しカプの女攻め男受けがちょっぴり苦手ワイ、涙が出、体が震え、頭が割れそうになるも、ショック療法として「続ける」を選び、無事優勝する回

は~~煽られたティレルさんがちゃんとやり返すところ見れて嬉しい ありがとう


ミッチェル、恋愛感情ではないにせよ、三人のなかで一番アナスタシアちゃんに混じりけない純粋な好意と友情を感じてくれてるんだろうなって うれしいな


絶対にお互いのことを大切に思ってることがオタク側から丸分かりな二人の相手を思うがゆえのすれ違いってどうしてこうも最高なんでしょうね ヨホホホホ 笑い止まんね


え?ごめん 心の汚いオタクだからいま頭の140%くらいの部分で「媚薬だったらどうしよう」って考えてる わりいおれ死んだ


えーもうごめん ティレアナのセックス見たすぎかも いま二人めちゃくちゃ深刻な状況なのにオタクだけ勝手に盛り上がってほんとごめん でもなんかもう今夜スケベがないと寝れないかも


スケベね(ガバガバスケベ警察)


媚薬じゃねえかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



媚薬だった


ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…




ティレルさんに性欲があることがわかり、ただハッピーな気持ち でも今のでもう今夜の元気すべて使ったかも


「『私のこと好きじゃないくせに』ってなに?」←ヨホホホホホホホホ❗❗ホヒヒ❗❗ヒーッヒッヒッヒ❗❗


ティレルさんは、そうだよな

この人にとっては主に仕えることがもう遺伝子レベルで使命であり喜びだし、それと愛はもちろん違う感情だろうだけど、二つを向ける相手が同一人物だったらそりゃめちゃくちゃうれしいだろうよ 同じ相手でよかった、なにも考えず自分の全身全霊をつぎ込める、ってそれだけだよな

「アナスタシアちゃんがもしクロムの生まれ変わりじゃなかったら好きになってたのか?」の問いの答えは、もしそうなってたら地獄だっただろうなって…そうとしか言えないよな…


「……ティレル様に馬鹿だなんて。そんなこと言う日が来るとは思ってもみませんでした」「おう。一生根に持つからな」←この笑顔まぶしい🥲🥲🥲すき…………………


けしからん占い師だ❗❗あの媚薬は押収しておれが使わせていただく❗❗ティレアナに


あ❗コンラッド殿下❗❗お久しぶりッス❗❗あの……お久しぶりッス❗❗(動揺)

「……やっぱり横着するのは良くないな。道具の手入れは人任せにせず、自分でやらないと」

😁

急に変顔すんなコンラッド 笑っちゃっただろ



【幻相のアンタレス】


そうだそうだそうだ❗❗アナスタシアちゃんが媚薬を飲めばいいのではないか⁉️おい❗媚薬出せ❗飲ませろ❗スケベしろ❗❗オタクを待たせるな❗❗ベストを尽くせ❗❗❗❗


怒るオタク


え?今からティレルさんちに行ってティレルさんの作った媚薬を飲むってこと?それでスケベしない…なんてことがある?わかんね 見守ってみるか


え?この流れでスケベしないなんてことが本当にあるんですか?もう少し見守ってみるか


ティレルさんのこの、「別の世界線の自分の話なんて普通に面白いだろ」の思想すごく救われるな 合理的というか… 少なくともアナスタシアちゃんが他の自分と重ねてることに嫉妬…みたいなことは考えなさそう たすかる

そしてそれがあるから変に拗らせずちゃんとあの死んだティレルさんの話を二人でしてくれる……………ありがたい…………オタクは古傷えぐられてちょっと涙出たが


ハァッ………あ…………あ………………

「だったら『俺』がつけたその傷は、俺のモンだ」


まって これは スケベ行く?

ページをこれ以上めくらなければスケベをした未来が その シュレディンガーのスケベが


まって ページめくる?どうする?スケベしたことにしてもう今夜は寝る?どうする?アナスタシアちゃんはどうしたい?


ページめくるか


「……それでも、頼む。……『俺』を許してやってくれ。アナスタシア。お前に許してもらわなきゃ、俺は生きていけない」

(……この人は……。何でもできるし、何でも知っている。誰よりも賢くて、誰よりも強かなのに。ご自分を許すことだけは、どうしようもないほど不得手だ)

☝️これ、ティレアナの解釈として魂に刻みました

ティレルさんとアナスタシアちゃんとの間で、ティレルさん一人ではどうしてもなしえないこと アナスタシアちゃんがいなければだめな理由 それはティレルさんが許してほしいと願うのが、そしてティレルさんを許してあげられるのが他でもないアナスタシアちゃんだから…………


はい。スケベとか言える雰囲気ではなくなった。知っていたよ、おれはね。そんなことはね スケベなんてね 別にね………ふん…………いいんだい アタイはべつに…………べつに……………………………………


(まぁ団長を苦しめた人間は全員嫌いだが)

↑アナスタシアちゃん歪みなくてすき


「――モナハン枢機卿。どんな妄想を繰り広げるのも貴方の自由です。が、もし行動に起こすのなら、事前に遺書を書いておくことをオススメしますよ」

ニヤニヤ顔でこういうこと言えるティレルさんが………おれは…………………♡♡♡



【忘れじのエレジー】



そうだよな、ティレルさんもアナスタシアちゃんもコンラッドに虐げられる側の人間で…それに一人で逆らえる強さを持っていなくて…二人とも根本が“従”の人間なのかも それは無印の悲恋エンドのあの有りようで痛いほどわかる……この二人って弱い側の二人なのかも

とか真面目に色々考えてたのに

「……お前のことが欲しくなった」

☝️これで記憶全部消えた あ?え?ちょっと


あの

電気消した方がいい?

アロマとか焚く?

え?

おれはなにしたらいい?ベッドから降りた方がいい?二人が乗るもんね?今から

え?ど え?



ほんまに?

やだ 信じられない まって もう一回画面みていい?


やっぱ「……お前のことが欲しくなった」って書いてあったわ じゃあ夢じゃないじゃん え?マジ?



「全部片付いたら抱くから、覚悟決めとけよ」







ビッグバン


宇宙


創世







はじまり






いま真っ暗な部屋の中心で深呼吸してる



「なんだ、ちゃんと理解できるんだな。一から教えてやるつもりでいたんだが」
「まぁ何度も『死に戻り』を繰り返してりゃ、それなりのこともあったよな」
「そ、それなりってなんですか!」
「男がいたんじゃないかと」

むり むりむりむり しぬ


「コンラッド殿下の婚約者だったときも?」

☝️え?引きずって え?引きずってる?



「寂しいこと言うじゃねぇか……ずっと俺のこと考えててくれよ」

フゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・危なかった 萌えの波動で死ぬところだった 全身の骨を折ることでなんとか耐えた


「本当は今すぐ連れ帰りたいと思ってるくらいなのに。媚薬かがされても手を出さなかった俺、偉すぎだろ。褒めてくれてもいいんじゃねぇの?なぁ、おい」
「あ、あ……」
「それともなんだ?猶予が余計だっていうなら、今夜――」

あー❗❗お客様❗❗スケベは❗❗お客様❗❗スケベはお客様❗❗❗❗あー❗❗❗❗お客様❗❗お客様❗❗❗❗


やっぱ根本的に意地悪でいじめっこなティレルさんが大好きだよおれは ありがとうね

たぶんこれからコンラッドも出てきて色々つらいことが掘り返されるだろうけど「このあとティレルさんがアナスタシアちゃんをはちゃめちゃに抱くんだよな~」と思うことでそれらが耐えられるって寸法よ やっぱ潮さんって天才なんだよな


「王子という特殊なお立場ゆえ過度な賞賛を浴び続けたこと。にもかかわらず、肝心の両親からは愛を得られなかったこと」

コンラッドは馬鹿にしてるけどこれあながち間違ってもないんじゃないかと思うけどなぁ………コンラッドが思ってるほどコンラッドは自分自身のことを正確には理解できてないから


「もしもっと知りたいのなら……今夜、俺の部屋においで。ゆっくり聞かせてあげるよ。……ベッドの上でね」

「君を城に招待すれば、アイツも迎えに来ずにはいられないかな?」

「聞こえないなぁ」

「民衆に助けを求めるのか。そんな情けない姿が見られるのなら、試してみたくもある」

「……君のような女の発言を誰が信じる」

「……本当に生意気だ。そのよく回る舌を抜いて食わせてやりたいよ。そしたら少しは大人しくなるんじゃないかな」


少しずつコンラッドの余裕がなくなっていくのすき あ~~やっぱコンラッドのこと おれは…?もしかして…?



「なーんかよぅ、俺たちってどこまでも似てるよなぁ。傷の舐め合いなんて不毛なこと、したくなかったんだが」

「けど、案外悪くない気もしてきた。休みの日とかやることないときにピッタリじゃね?肌がふやけるまで舐め合おうぜ」

この言い回し、ビズログ?かツイッターで公開されたときもすき…てなってたけど改めて杉山さんの声で聞くとめっちゃ好きだ~~

改めてティレアナは二人とも傷つけられた側だってことがはっきりわかる どっちもすごく強い人間ってわけじゃないんだよ…弱くて…大きな存在に押し潰される二人で……でも二人でならなにかできるはずで

そのなにかの中身がただ慰め合うこと だけではないと信じたいな ティレルさんもアナスタシアちゃんもそれを望んでるわけではないと思うから


「それよりお前、本当に殿下に何もされてないんだろうな?指一本触れさせなかったと思っていいんだな?」

ちょっと語気強めてのこれ、メロメロになる以外の道ある?


「……俺、独占欲なんて皆無だと思ってたんだけどなぁ。特にお前に対しては」

独占欲確定演出アツすぎる

「でも今は、すげぇムカついてるよ。お前は俺のモンなのに……って思ってる」

ありがとう。ありがとう。ありがとう❗ありがとう❗


「お嬢様に手を出したとなれば別です。一刻も早く捕まえて、自分の愚かさを思い知らさなければなりませんね」

「地面の味を教えてやる」

マヤさんとティレルさんが同じ方向で揃うとこんなにもたのもしい だいすき


好きなものは最後まで取っておくタイプなティレルさん♡♡
気に入った方は後で拷問するティレルさん♡♡
一晩に二人も拷問できてウキウキのティレルさん♡♡


オタクはなにもわかってないのにアナスタシアちゃんの向上心が高すぎて窮地に立たされている マジでなにもわかってない


もうティレアナ媚薬セックスのことしか考えてないかもおれ




【スファレライトの輝く夜】


イシク・ルクフラムスのこともちゃんと守らなきゃって思ってたアナスタシアちゃん…🥲優しくて誠実だよ ほんとに…


「コンラッドの認知には雑音がまじっている」

これめちゃくちゃしっくりきたかも
人を愛すことにおけるdo not / cannot の話も繋がるもんな
無知で、ある意味無邪気、まるで子供のよう……………


「お前は、俺の分まで俺を好いてくれる。それがたまらなく嬉しいし、心地良い」

あーーーーーーー(泣)

自分をまっすぐ愛すことがもうできない人が、こいつの愛する自分のことなら少しは受け入れられるかもしれないってなるやつ おれの大好きな哲学………………


ショタティレルさんが美少女なのは知っていたので大丈夫です(大丈夫です?)


潮さんの描く、どうしても自分のことを愛してあげることができない人、悲しくて切なくて、好きだなあ…そのキャラが好きというより潮さんのそういうキャラの描写がすきなんだと思う
すごく心に来る


こんなに凛々しい見た目のアナスタシアちゃんをお姫様抱っこできるティレルさん………彼氏………………すき………


「お前が俺を好きだというから、俺は自分が生きていてもいいと思える」

「だって、俺が死んだらお前泣くんだろ?今の比じゃないくらい」
「泣きます。実際泣きましたし、……泣きます」
「はは。じゃあ、意地でも死ねないな」

本当に涙出てきちゃった あの日あの夜おれもめちゃくちゃ泣いたから ティレルさんが生きていてくれるって…そう言ってくれることが…うれしい うれしいな…胸がつまる



「俺はお前と、この国で生きていたい」

「この花たちみたいに根を張って、日なたで生きていたい」

もう泣く むり


「ダメ?」とか…こういう 時々弱い聞き方するのかわいいな…


この謎の女、ティレル√では核心に迫らないのかな?誰かの√で深く関わる?それとも大団円の方かな?


は?なによこの女 消えてもろて


ルーシェン殿下が記憶よりずっと強くなっててやっぱ嬉しいな~~


マジでこの女なに?消えてもらっていい?


有能でないとティレルさんに惚れ直してもらえないの、ほんまにこの世の理不尽を感じて興奮する 頭の悪いおれでは絶対にティレルさんに愛してもらえない…………最高すぎる………………


コンラッド…………………おまえ……………………弟の名前を覚えてすらいなくて見下してた身内の人間に足元をすくわれるのかよ…………………………………………最高の男じゃねえか………………………もうお前のこと、好きになっちゃったよ この世で一番愚かで哀れな人間 誰にも本質的には愛してもらえないし誰のことも愛せない男……………………………ほんまに愚か 最高としか言いようがない


ここでちゃんとティレルさんが女神クロムではなくアナスタシアちゃんを愛してるとはっきりさせるために必要だったのかな まあおれはそんなこと疑ってなかったんですけど…🎶あの女…オデ キライ イラナイ……


四股の話でルーシェン殿下は「え!?」って声裏返っててかわいいのに団長は「…………へぇ」で草 へぇではないが


ティレルさんが「予定がつまってんだよ」とか「大事な用がある。このあと俺の家に来い」て言ってんのにアナスタシアちゃんキョトンとしててほんましぬ お前は今から抱かれるんだぞ⁉️わかってるのか⁉️こっちはもう二時間前から心の準備してんだよ❗❗


流れるような「先シャワー浴びてきていいぞ」むり もう抱かれてる?


「俺の服着てるお前、けっこうそそるし」

「にゃーん」

「可愛い声出るじゃねえか。調子出てきたな」

指が暖をとる以外の目的で動き始めた。優しく撫でられたかと思えば、軽く爪を立てられる。むず痒さと痛みを交互に与えられ、頭がおかしくなりそうになる。


????????????????????????????????????????????????????????🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯たすけて


「この状態でお預けって、死ぬほど辛いんですけど?」

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


「そんなにやだ?」←は?


あ…あ…ティレルさんが壊れ物扱うモードに入ってしまう…いけない…早くスケベを❗❗じいや❗❗(両手を二度高く打ち鳴らす)スケベを❗❗早くここへ❗❗❗❗



「あの屋根裏部屋で初めてその話を聞かされたとき、もう分かってたよ。俺はお前に惚れるだろうなって。何度死んでも蘇る。そんな規格外の女、惹かれないわけがない」

じゃあ大団円のティレルさんももうアナスタシアちゃんに惹かれてるってことでいいんですね❗あーありがた たすかる


「今他の男の名前を出してみろ。吐くまで泣かすからな」

「口移しってこんな感じ?」

「じゃあ、今覚え直さねぇとな。……」

「……愛してるよ」


我が生涯に一片の悔いなし



ラストのティレルさんの「お前は俺のモンだ」に本当に真剣な気持ちで「はい。」て答えたのになんかED入った は?こっちは返事してるんですけど 返事の返事は?


ありがとうございました本当に 5時間かかった…


一応BADとかがあるかも…と思い、選んでない方の会話を見るという目的もあってスキップしつつ二周目してる

くすぐりからエッチなことになるティレアナ、あります


ここで「信じない」選ぶと「私たちは幸せに暮らした(ただしコンラッドは……………)」エンド これはこれまでの選択肢に関わらず即BADなのかな?

たぶんティレルさんがこっそりアナスタシアちゃんに隠して偽りの幸せを守り続けるんだろうな ゲボじゃん やめて



【ティレル・I・リスターという名の祈り】


ティレルさんのこの、「人間としてそもそも好みな女が、女神の生まれ変わりで、イシク族として守らなきゃならない存在で、しかも俺のこと好きって都合良すぎだろ」思考めちゃくちゃうれしい なぜうれしいのかはよくわからない おれがティレルさんにメロメロだから?


花言葉知った上で買ってきたって聞いて「はい、逮捕」すき


「お前は友人相手にあんなことなこんなことをするんだな。こっちは本気だったのによ。あー悲しい、傷ついた」

😢😢😢😢😢𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬


「じゃあ俺はお前のなに?」とか意地悪しといてド直球に愛の言葉返されたら普通に照れるとこ、ティレルさん…………(照)


……という話を、滅茶苦茶いちゃついた後にしてしまった。

「滅茶苦茶いちゃついた」ってなんですか⁉️スケベの隠語ですか⁉️⁉️⁉️ルビ振っときますね✍️滅茶苦茶スケベ…っと…


「俺は一定以上の幸福を感じると死にたくなる」

笑っちゃったけどわかるし、つらいことだよこれは……幸せに慣れてなさすぎる………自分がこんなに幸せになっていいはずがない、なれるはずがない思考……………ティレルさん(泣)


「俺はな、お前が思ってる以上に繊細な生き物なんだよ。動物に例えるなら子ウサギ、虫なら蝶、無機物ならガラス細工。それが俺だ」

自分で………⁉️⁉️そんなティレルさんが好きです………(照)


ティレルさんの愛の告白にときめいたはずなのに、そんなことよりベッドデカすぎてそれしか頭に入ってこなくなっちゃった



感想

ティレアナってどっちも「尊敬する誰かに指示を与えられてその通りに動く」ってのが一番性に合ってる二人なんだよな

そして、それをコンラッドっていう悪魔に利用された被害者の二人でもある

だから二人とも、一人では立ち向かえないけど、二人でなら強くなれるしこうしてコンラッドを倒すこともできる……一人ではできないこと 二人でなきゃいけない理由

やっぱり潮さんの物語作りは丁寧できちんとしてる 大好き


それからコンラッドもめちゃくちゃよかった……

あんなに偉そうで、人の心を掌握した気になってるコンラッドが、見下してたルーシェン殿下に「子供のよう」「子供には負けない」なんて言われて、見下してたパーカーに裏切られて…………まともな人間ではないがゆえに、裏切られるなんて思ってもなかった相手に裏切られる こんな愚かで美しい構図があるだろうか

コンラッドは自分の歪みも理解してるつもりだろうけど、実は理解できてない部分があるんだよね その愚かさが本当にたまらん 推しっていうと違うけど、間違いなくテン魔女の好きなキャラトップ5に入る(ティレルさん、団長、イシュ、コンラッド、マヤさん)

そして何より嬉しかったのはやっぱり、ティレルさんが「じゃあ、意地でも死ねないな」「生きていたい」って言ってくれたこと
前作でおれが何よりも傷ついたのが、ティレルさんがおれとアナスタシアちゃんと生きる道を選んでくれなかったことだったから……この台詞を読んだ瞬間涙がぼろっと出てきて止まらなくなった

本当に素敵な物語でした
あとスケベありがとう❗❗❗❗❗❗





ルーシェン√


【王の始動】


あ~~可愛がられるのが不満で「僕も男です」するやつだ❗オタクの大好きなやつだねやった~❗☺️☺️🎶


国王肩幅ヤバ


このゲーム、コンラッドのこと好きかどうかでだいぶプレイ中のストレス値変わるよな………おれはコンラッドのことできるだけ多く知りたいからコンラッドがなにかしら行動起こしてくれるの素直にうれしいけど 普通にめちゃくちゃ不快になる人もいそう


クライオス団長、アナスタシアちゃんに褒め殺しにされて「………………………………」てなるのおもろいし、それにすかさず「……信頼してるからな。クライオス」て笑顔でキレるルーシェン殿下もおもろい あーはやく団長もやりたいよ


食べられる宝石😂😂😂アナスタシアちゃん😂😂😂😂😂
そして全肯定してしまうルーシェン殿下


最初にこやかなのに「リンゼル嬢の裸婦画とか?」って言われた瞬間一気にマジギレ顔になる団長 SUKI



【レグルスたちの小さな冒険】


弱みを握って脅すの、得意中の得意だし何なら趣味の一つでもあるティレルさん………♡♡♡(メロメロ)


こういう話って基本的にコンラッドを殺せば終わる話なんだよね だけど物語的にそれじゃ納得いかないし、ここをきちんと止めるルーシェン殿下の誠実さとかアナスタシアちゃんの実直さが大事


「このベッドはキングサイズで、いくらでも寝返りを打てるくらい大きくてふかふかで、やわらかくて、寝心地は最高で……!」まではよかったのに「……同じ……ベッドのある部屋を準備させますので……そちらにお泊まりください」になっちゃうルーシェン殿下かわいい 一緒のベッドで寝ましょうって言いたかったのにね…最後まで言えなかったね…😁


「どうかよい夢を……私の可愛い王子様」←いい台詞


お互いがお互いに(この人には一生敵わないんだろうな……)って思ってるのよすぎるな ルーシェン殿下もアナスタシアちゃんには弱いし、アナスタシアちゃんもルーシェン殿下に弱い…………


リスター審問官が関わってるなら深追いは危険しかないな…やめとこ…てなれるハリスン賢いな


ごめん…ゼンさんめちゃくちゃかっこいいんだけど、ルーシェン√やる前にちょっとだけゼン√の冒頭デレデレシーン見ちゃったから…その……ゼンさんもね🎶そういうとこもあるよね🎶🎶



【ホープ・ブルー】


普段やらない料理でテンション上がってめちゃくちゃし始めるルシェアナかわいい☺️


「途中から焼くという行為が楽しくなってしまった」

これ好き かわいい


「山で獣を狩って丸焼きするような野趣溢れる料理がお似合いの風貌ですが」←マヤさんめちゃくちゃ失礼で笑う


「圧倒的な正しさに、心が焼けそうになる」

不穏だよな……こういうところが好きっていうわりには表現が……


テンペスト魔女、けっこう立ち絵の表情差分で語るよね 漫画的な表現でおもしろい


で、殿下ーーーー!!!!がんばれーーー!!!!!


「……まぁ、その可愛い声が枯れるまで言わせてみたいとは思ってますけどね」

言い方!!!ルーシェン殿下!!!!おエッチですことよ!!!!!!!



柔らかな声に、かすかに圧が加わった。命令されているような、上から押さえつけられているような感覚に襲われる。
なのに少しも、嫌じゃない。ビリビリと甘い痺れが全身を支配する。

☝️エロくて泣く やばい



【祝福のバラード】


「なぜこんなに憎まれているのか、とても興味がある。まだ何もしていないのに、本当に不思議だよ。良かったら聞かせてくれないか?……朝まで時間はたっぷりある」

「ふむ。本当に嫌われているな。なぜだろう……。冤罪にかけて処刑台に送るくらいのことをしないとここまではいかないと思うが」

ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ……


ここはルシェアナの物語だけど、おれはティレルさんの奴隷なので意地悪そうなニヤニヤ顔で「この俺がそんなヘマすると思うか?なぁ、赤毛」て言われたら「思いません………っ………………♡♡♡♡♡♡♡」て言うことしかできない


アナスタシアちゃん、大切な人にはどこまでも優しくて紳士だけど、逆に憎い相手にはまっすぐ殺意抱くよな😂そういうとこ好きだ…

でも家族皆殺し計画に「名案です、ティレル様。今すぐ実行に移しましょう」は草


ラシャス・ジェム 甘美な宝石……おしゃれ……
一瞬「アナスタシア」とかだったらどうしようて思っちゃった😂


ハリスンの前では冷静だったのに出ていった瞬間めちゃくちゃ笑顔ではしゃぎはじめるルーシェン殿下…かわいいね…


え~~!?オーラ…マジ!?

まあでもあんな悪行しておきながら演説で胸打たれてこうなってしまう、なんというか、言い方悪いけど意思の弱さというか…流されやすさこそがオーラの人間らしいところかもしれんな……


メイル、コンラッド殿下より金もってんの⁉️イカれてる😂 もつべき友人は金持ち……………


キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッモこのジジイ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗キショすぎる❗❗❗❗❗❗死ねよ⁉️


ルーシェン殿下は確かに正しい道を歩む人だけど、汚い感情を持ってないわけではないんだよな…それはすごくうれしい…


ルーシェン殿下やばい 頭撫でられて声低くなってやり返すところやばいよ 10年後にはもう完全にド攻めになってそう


「ときどき、殿下はいじめっ子みたいになりますよね」
「……ああ、でも確かに」
「貴女のことはかき乱したくなるかもしれない」

☝️オタクにっこり


あらあらあらあら!あらあらあら!あらあら!

「ずっとずるいと思ってたんです。みんな貴女のことを呼び捨てにしてて……貴女は、僕のなのに……」

あらあらあらあらあらあら!!!!!



寝たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ふざけるな❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗こっちはもう電気消してんだぞ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


わーーーー!!!アナスタシアちゃんも「ルーシェン」って呼んだ!!!そんな大事な瞬間に寝てるから!!殿下!!おまえは!!!!



そうかもな…とは思ってたけどやっぱオーラのところで撤回すると即BADだったな…

オーラは結局構ってもらいたがりのめんどくさい女の子なんだな 一番ほしいのはお母様の愛で……でもあわよくばアナスタシアちゃんにも構ってもらおうとしている……めんどくさい…ちょっとかわいい…



【ルーシェン・ノイシュバーンという純愛】 


猫改名しようとする殿下😂😂


「貴方に似合うと思って。受け取っていただけますか?(青い薔薇の花束を差し出しながら)」
「……僕が昔から言ってみたいと思っている台詞を先に言うの、いい加減やめてもらえませんか……」

しぬ😂😂😂😂😂


結局アナスタシアちゃんに先にかっこいいこと言われてしまって「……大好きです!」になるルーシェン殿下かわいいね…よかったね…





ゼン√


【終の楽園】


ゼンさんの低い囁き声エロすぎてさすがに記憶とか消えるよね あれ?なにしてたんだっけ おれは…なにこれ…テンペスト…魔女…?


首筋へのキスで言いくるめるの!!どうかと思いますが!!!!うっすら笑って「……抵抗しねぇの?」もよくねえと思いますが!!!!!!!「オレのモンだって印つけとかねぇと。悪い虫がつくだろ」も!!!!!!!!どうかと!!!!!!!!!!思いますが!!!!!!!!!!!!!!!!!


イシュの方がまともなのほんますき

「……え。お前、あの2人の家に突撃したの……?寝てるって分かってて?」
「すごいね。デリカシーがまるで機能してない。情緒が死んでるのかな。いや、存在すらしてないのか」
このイシュすき ちゃんとそういうとこ分かってるイシュ……

そしてアナスタシアちゃんの前には姿を現さないイシュ……すき……


嘘でしょ?そんなことある?😂😂😂アナスタシアちゃんがこんな姿に…………………そして「ぷにぷにに落ち着いた」って言い方がかわいすぎる


幼女になったーーーーー!!!!!!!!うわあーーーーー!!!!!!!!楽しくなってきた🎶🎶🎶こういうのできるのゼン√だけだもんね うれしい たのしい


独白がひらがなとカタカナばっかになってる……か、かわいい………(ロリに弱すぎオタクくん?)



「オレは、お前の父親になるつもりはねぇ」
「でもって子供に手を出すような畜生にも堕ちねぇ」
「~~子供相手じゃ、キスもできねぇだろってことだ!」

イッヒッヒッヒ❗❗イーヒッヒッヒッヒ❗❗❗❗ヒヒヒヒ ヨホホホホホホホ 笑いが止まらんほんまに


「ならねぇよ。むしろ、オレのことで悩んでるお前は可愛いわ」

☺️👌👌👌👌👌


アナスタシアちゃん😂😂😂😂
物理的にできるとかできないとかいう話じゃないんだよ❗精神的にしちゃいけないって話だよ❗そしてゼンさんのこの長い3点リーダー、この姿のアナスタシアちゃんにも愛と情欲がこみあげてどうしたらいいか分かんなくなってるよ❗まあおれは別におにロリスケベでもいいと思うけどね(話をややこしくするオタク)


おまわりさん呼ぶイシュすき😂😂😂😂


意地悪じゃなく、純粋に「犠牲を払うのは彼女だけ。それって本当の幸せと言えるのかな。ねぇ、ゼン」って聞くイシュ好きだし、それに「なぜわたしの幸せを、ゼンにたずねるんだ?」って返すアナスタシアちゃんも好き

なんかイシュみたいな性格悪くて余裕がないクソガキタイプ、普段は特段好きにならないはずなんだけど、イシュはそれでいて実はすごく一途でまともなところがあるから好きなんだよな 案外ルーンなんかよりずっとデリカシーあるとことか 人が何を大切にしてるかをちゃんと理解してるからこそ意地悪もできるんだろうなと思うし…すきだな……


強面の褐色筋肉男前がロリ連れてるとこ、絵面として良すぎだろ 頼むからもう一枚スチルを…たのむ……たのむ……❗❗


団長、めちゃくちゃ優しくてまともで誠実な人なのにこういうとこ悪い大人なのほんとずるいよ~~!


「人間の年齢は頬の柔らかさで確かめるものなんだ」
「そうなんですか!さすがだんちょうです」

すき😂そしてさらっとかわいい子供服を買い与えようとする団長…😂😂


抱っこグセがついちゃうのエロすぎるだろ…とか思ってたけど選択肢出て吹っ飛んじゃった い、い、いいんですか⁉️⁉️⁉️こんな ティ、ティレルさんに抱っこしてもらっても⁉️⁉️⁉️


クライオス団長の「……お前は心が広いな。俺だったら他の男には指一本触れさせないよ」で否応なしにクライオス√の期待が高まる
そして抱っこしたらしたで誘拐しかける団長………😂😂


ガキは嫌いだとか言いそうなのに意外とあやすのが上手いティレルさん………すきです………………(照)


これは萌えとは関係ないんだけど、「俺を放置したら呪うぞ」「それは異端審問官が言っていい台詞か……?」とか、こういう細かいところに潮さんのちゃんとしてる部分が垣間見えてほんとすき~~てなる
呪うぞとかなんも考えず使っちゃいそうな言葉だし実際ギャグとして使うのはいいと思うんだけど、「呪いとかの類いが一切禁じられてるこの国でその言葉を使うこと」をちゃんと分かった上でギャグとして書いてるところ、ほんと隙がなくて 潮さんのこういうところ尊敬しかない………言葉を適当に使ってない……………すきだ………



【巡るアル・タルフ】


「その代わり、あとでいっぱい構ってくれよ」

😁😁😁😁😁😁😁🎶🎶🎶🎶


「……あー、そっか。繁殖行動してるかもしれないもんね!」←このルーンデリカシーマジで終わっててしぬ


「か、か、構いに来たんだが」←かわいい


ゼンさんマジで甘々すぎる とんでもないなこいつ


ルーンとイシュの喧嘩かわいすぎてずっと☺←この顔で癒されてたのに
「デリカシーあるもん!最近覚えたもん!ドアは急に開けちゃダメ、ノックしないといけないんだよ。繁殖行動をとってるかもしれないから!」
に赤面するイシュよすぎて~~!?!?あ~~~~(すき)


イシュの「やったー!(裏声)」しぬ😂😂😂


イシュ……アナスタシアちゃんの異変感じ取って「ゼン、名前呼んであげな」って言うのめちゃくちゃすき…………あ~~すきだよ……イシュ…………
イシュが一番大好きなのがクロムなのはわかってるけど、イシュとアナスタシアちゃんの関係に夢見ちゃうな……
ちゃんと忠告してくれるのなんだかんだ優しいし……ハァ………

やっぱイシュは人の心への理解度というか、親和性が段違いだよな……「……まぁ寂しく思った時期もあったけど」がつらい………あんなにもクロムが大好きでクロムに会いたくて…っていうイシュの持つ人間臭いどろどろの感情、愛おしいな


ゼンさん、今のところ一番ルートが甘い(コンラッドのことがないせいなのはでかいと思うけど)

そして噛みグセ……スケベすぎる…………



【寂しがり屋のセレナーデ】


ゼンさんはゼンさんで、自分以外の男だったら…って気持ちがあるんだろうな オタクはそういう愛ゆえのすれ違い大好物です


え?じゃあ死に戻りしてたときからアナスタシアちゃんのこと好きだったってことじゃないんですか……⁉️ゼンさん⁉️


人と関わることを避けて100年以上生きてきたゼンさんが惚れた女とたくさんの人に祝福されながら結婚式挙げられるってめちゃくちゃ素敵だよ~~🥲


あ~~うわ~~8年間やってきたゼンさんの善行がちゃんと今ここでアナスタシアちゃんとの結婚に効いてくるのめちゃくちゃいい………😭


「や、やめてよ、乱暴は!ボク暴力は一番キライなんだから!」
「ほーーーーーーら見たことか!ボクは何にも悪くないもんねーーー!!はい、謝罪。今すぐ謝って」
「ほら!この子もオマエラが悪いって言ってるよ!」

イシュ、ダルくてかわいい すき 



【アクロアイトの涙】



回想シーンのオタク


え?え?え?これなに?なんですか?団長?


えーーーーーーーーーーーーーーーそんな そんな…ことが…あったんですか…?あの え?あの……クライオス団長…そんな…え?


ちょっとまって

ちょっとまって

ちょっとまってちょっと


ちょっと

ちょっとあの あの えっとあの えっと



「ちょーー……可愛い」


🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


これさあ めっちゃ大事なことじゃない?

ティレルさんはアナスタシアちゃんが主だったからあんなふうになったわけじゃなくて、あの世界線でもすでにアナスタシアちゃんが主だったらよかったのにって思ってくれてたんじゃん そんなん そんなん~~~~~~~~!!!!!!!!(ジタバタ)


スケールが……めちゃくちゃでかくなってきちゃった…………


わ~~!ポニテのアナスタシアちゃんめちゃくちゃかわいいー!


すごいな……ゼンさんの、普通なら長所ととるであろう「他者を守るための自己犠牲」を呪いと言いきってしまえるこの…すごい……
でも確かにそうだよな、ゼンさんが自分の身を傷つけてまで他人を守る人間になれたのは不老不死という呪いを受けたからで…それがゼンさんにとって良いことなはずはない………

うーんすごいシナリオ…潮さん…すごい………


「守ったり、支えたり、幸せにすることだけが愛じゃない」
「そうだよ。守られて、支えられて、幸せにしてもらうことだって愛だ」

これめちゃくちゃ好きだーーーーー😢😢😢😢😢
そうだよな…本当にそう 苦しいことを排除するのだけが愛じゃない………でも苦しいことをできるだけ排除してあげたいと思うことももちろん愛…………
本当に潮さんの日本語の使い方には信頼が置ける


いやまって 素敵!素敵なんだけどおれ、邪悪なオタクだからさ~~!今晩ティレルさんとクライオスさんが二人で失恋男の飲み会開くとこ考えちゃうな~~!!!ね~~~~~~


写真?かな?なんだかんだルーンのためにそんなことしてくれるイシュ…そしていなくなったらなったでちゃんと寂しいって感情を知るルーン…愛しい………



【ゼン・ソルフィールドという名の我欲】


のっけからめちゃくちゃスケベでひっくりかえっちゃった

ゼンアナ間違いなく一番スケベなことしてる👈️待った❗その台詞、クライオス√をやった後でも同じことが言えるかな?


噛み癖、別に無理に直さなくてもって言ってくれたアナスタシアちゃんへの返しが「ん?ハマったか?」なのさ~~!ゼンさんさ~~!


「誘ってくれよ、オレのこと」🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


キスしようとすると唇開ける癖⁉️⁉️⁉️⁉️エロすぎませんか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


自分の物に作り替えたくてめちゃくちゃエッチなことをしていたゼンさん ヤバすぎる オタクの夢?






世界から愛が消えた時(コンラッド)


いつ読んでも後味クソ悪そうだから今読むことにしました
かかってこいや❗❗


ランジェリー1枚 👈️もうむりかも たすけて
興奮しすぎておかしくなりそう 一旦トイレ行ってくる


あーーーーグロいグロいグロい クライオス団長…………


は?ティレルさん殺されとるやんけ 萎えた
なに殺してんだよ 生き地獄味わわせてくれや


キスするとき奥歯に指を入れる…いい…こういう細かい仕草が興奮をくれる…………


舌抜かれて喉も潰されてる………てことはティレル√で言ってた「舌抜けば」みたいなやつは…………笑えねえ~~…………


「でも喉は……そのままでも良かったな。君の悲鳴も矯声ももう二度と聞けないなんて、本当にもったいないことをした」

🙄


「まだ震えているな。上司のジャケットでは暖まらないか。死んでも役に立たない男だ」

ヒィ~~❗❗てゆっちゃった 潮さんてハピエンが好きって言ってたけどほんま?ハピエン好きな人が書く台詞と思えない 最高ですが…


「ティレルを殺し、君の大切にしていたメイドも殺した。こうしてキャソロックも処理できた。痛みを与え、恥辱を味わわせ、出来うる限りのことはしてきたが……」
ネタが尽きた、とでもいうのかな。もう君にしてあげられることが思いつかないんだ。すまない。想像力が欠けているばかりに……」

キョトン…とした顔でこんなほざくの凄すぎてさすがに笑っちゃった
潮さんて人間の心がない人間を書く天才なんでしょうか?ヤバすぎてもう笑うほかない


「俺は昔からこうなんだ。殺すか犯すか痛めつけるか、そのくらいしか浮かばない。もっと出来ることはあるだろうに……」

ほんとだよ お前人の心分かってないからそんなワンパターンになるんだよ ふざけるな ベストを尽くせ なんでティレルさんを殺した ティレアナを生かしておくことでできることがもっとあっただろうが いやそれをやり尽くした上で殺したのかな……


「彼らの気持ちが、微塵も分からない。なぜそんなことをしたのか。何に価値を見出だしたのか。さっぱり見当がつかないんだ」

「少し前まではそれでいい、それがいいと思っていた。だって他人のために命を賭けるなんて、無駄じゃないか。命はかけがえのないものだ。大切にしないと」

あー……あー…………

人の心が分かってないからな 王には確かに向いてるのかもしれん 


「もし俺が彼らのように人を愛することを知っていれば、自分以上に大切な存在がいたら……俺は……」

お⁉️(フラグ)



「……キャソロックは香水を使っていたのか。君の香りと混じって、邪魔だな……。もう捨てていいかい?この際だからティレルやルーシェンも――」
「ダメ?ふふ……死んだ男たちの服を抱きしめるなんてずいぶんいじらしいことをする」
「君がそうしたいなら構わないが、彼らは嫌がるんじゃないか?自分たちの抜け殻の上で、君が抱かれるというのは……」

ィ"~~~~~~~~~~~~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
ホ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗(発狂)



「……なんて、人の心の分からない俺が口を出すことじゃないか。悪かった。忘れてくれ」

そうだよ(冷静)



あ あ スチルある スチルある おい オタク あつまれ おい






~コンラッド殿下の一人語り~






たすけて

いやいやいやいや


いやいやいや

いや…


え~~と😅


えと



いや




おれの人生って





えっと…えっと…整理させて

えっと…おれは…えっと…………コンラッド殿下のこと、推しってこと?



えっと…えっと…えっと

えっと…


とりあえずツイッターにたすけてって呟くか(名案)





『コンラッド殿下の人間らしいところ…たくさんあると思うんですが、一番は人を愛することができないところですかね
するしない、ではなく、cannotのほう
でも殿下ご自身はdonotだと思い込んでる…いや、愛してるつもりなのかも』

潮文音先生のふせったーより


これね

潮さんがコンラッドのことをこう設計していて、その上でこのストーリーなんだとしたら、もちろんコンラッドが最低最悪クソゴミゲボカス野郎であることは間違いないとしても、コンラッドの人生そのものがもうものすごく哀れで愚かで幼いものに見えてしまっておれは、本当に、むり

こいつは人を愛することができなくて

でも(どれくらい本気かはさておき)『今回は』愛を知れなかったな~~くらいに思っていて

何度やり直したところで、お前のことを本当の意味で愛してくれる人間なんてテンペスト魔女の世界には存在しないし、お前が本当の意味で人間を愛することも絶対に出来やしないのにね

愛を知らないから、愛に生きる人たちを理解することができない
愛を知らないから、愛を本当の意味で踏みにじることもできない
お前は誰も愛さないし誰にも愛されない

そんな男………………………おれは………………………………………好きです


むり

頭狂いそう


とりあえずスチルありがとうございました






クライオス√


【重なる翼】


あ~~クラアナ ハァハァハァ

いやのっけからスケベで死ぬ


舌が痺れて動かなくなるほどの口づけて、なに?(泣) 童貞だから泣いちゃった おれこの先読んで生きていけますか?


もうすでに悩みすらが甘すぎて脳溶けそう ハァ……


え?エロ音声?


クラアナのアナスタシアちゃん従順チョロエロすぎん?大丈夫?


あー!あー!汚い大人の会話がピュアなアナスタシアちゃんに通じてない図、大好き 裏を返せばこれはティレアナでも起こりうるということですからね


あ……もしかして煙炎のあれがあるからアナスタシアちゃんが団長に負い目感じてて、それで従順になってしまってるってことかな…?あー……………(興奮)



【その秤は愛だけに傾く】


普通に読み入ってしまってた

真剣な場面だったけどアナスタシアちゃんの(団長……かっこいい……!)が歪みなさすぎて笑った😂


アナスタシアちゃんの「帰らないでほしいんです」「泊まっていっていただきたくて」にヒュ~~❗❗ってなったけど団長の「…………………………すまん。舞踏会で酒を呑み過ぎたようだ。自分に都合のいい台詞が聞こえてくる」にヒッヒッヒ❗てなっちゃった
笑顔のままなのがさらにおもろい



「お前は……俺を殺す気なのか?俺の死を望んでいるのか?」

必死😂😂😂


「なら俺に襲われてもちゃんと抵抗できるな?」
「理性が働かない状態だ。無理矢理服をはぎとって、直接肌に触れて……全身にキスをする。そして……」
「起きてきたマヤ殿に殺される」

すき(シンプル感想)


「俺は、お前になら傷つけられてもいいよ」

ッッッック~~~~❗❗



【小鳥たちのオーバード】


ヒューゴも言ってたけどクラアナのアナスタシアちゃんはほんとにところどころ思考にちゃんと恋する乙女感があってすごい…………団長の調教の賜物………………


あーーーーこの男ヤバ!どうしても選びたくて「意地悪ですよね」ってアナスタシアちゃんに言わせたらすかさず路地裏連れ込んで「俺が意地悪で、何?」とか言い始めた この男さあ!!


うわあーーーー………つらいけどこの若クライオス団長のスチル 表情がめちゃくちゃいいな…


「どこか移動しませんか?団長のご自宅か……」
「うちはまずい」
「……?では私の家に」
「それもよくない……」
「宿をとりますか?」
「もっとまずい」

ここテンポ良すぎてわらった 古川さんのクライオス団長の演技、饒舌で口上手そうな感じがすごく出てていいよな~~



【生々世々のスフェーン】


クライオス団長はもちろんだけど、こういうときちゃんと自分を責めてしまうティレルさんが大好きだし、諭してくれるゼンさんも好きだし、「さすがゼンだ。精神年齢100を超えてるだけある」「ジジイって説教上手いよな」ってすかさず軽口叩ける男たちのこの空気感も大好き


「こ、子供ならともかく、いい大人がそんな……よ、よろしくないことだと思うので」
「大人同士でも一緒にシャワーを浴びても何の問題もない。覚えておくように」

ニッコリしちゃったね オタクだから


(ティレル様は本人に伝わると分かっていて、枢機卿のことを人間の形を模したゴミクズと評したのか)
(さすがティレル様……!)

は~~わかります?このアナスタシアちゃんの この これがティレアナを作ります ここはクラアナですが…


普通にゼンさんはいいこと言ってるんだと思うけど…ゼン√やった直後だからどうしてもその最後の苦笑が「そっから引っ張り上げることが、お前の役目だろうが(オレにはできない)」に見えてヒン…(泣)てなる


「そもそもの話。俺だってお前に見せていない部分がまだたくさんあるよ」からの「見たいか?」がね もう スケベの導入として天才


「……先に確認しておこうかな。今から自分が何をされようとしてるのか、分かるか?」

あー!あー!あの!そういう言い方が!あの!余計に!あの!!あーー!


「俺が、覆しようのない過去の色事を許せない狭量な男だと……」

ここで切るの天才すぎる 普通この後に続く言葉って凡人が考えたら「思うのか?」とか「思ってるのか」とかくらいなんだけど

「お前が理解しているというのは、たまらなく興奮するな」

これです
天才

スケベ、おめでとうございます


まって😂😂😂😂😂
アナスタシアちゃんがポンコツ解答したら可愛すぎて団長がすべてどうでもよくなってティレルさんに全任せして〆られるBADになっちゃった😂😂😂うそやん

あと話聞いてなかったとこの選択肢、頼みを聞く方の会話が良すぎて満足してたけどそっちじゃない方が好感度上がるやつだった😂
だってシャワー会話エッチすぎたんだもん…

やっぱ作戦失敗エンドもあったんだ!FDのBADはあっさりしてて安心する…………ティレル√のコンラッド意味深エンドだけマジの不穏エンドで怖かったな………あれBADとかの表記も確かなかったよね…?怖すぎるよ🥲



【クライオス・キャソロックという名の情愛】


嫉妬とは、同格かそれ以上の相手にしか抱かない感情だ。

☝️これ地味に辛辣でおもろい


一人で着替えられないドレスを与える団長 男の鑑です 一生尊敬します


なんか、アナスタシアちゃんに「意地悪」って言ってもらったりこうやって下心を疑われて喜ぶのって、本来の自分の姿を見てもらえることが嬉しいのかな ちゃんと男として意識されてるってことでもあるのかもしれない


「アナスタシア……お前があんまり可愛いから。こんなにたくさん愛しても、少しも満足できない」

“こんなにたくさん愛しても”⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


団長の独占欲も嫉妬もオタクは嬉しさしかない ありがたい






蝶と骸のアレゴリー(エヴェリーナ)


これ…これさあ…

「夢の女が、貴女を孕ませるなんてことあるわけがない。もしそんなことが可能だというなら、」
「貴女が産むのは金髪の子。赤髪じゃない」

て やばくない?

え?おれの邪推すぎる?これつまりエヴェリーナ様は「私の子を孕むならまだしもどこぞの赤髪の女の子供を」って言いたいってこと?

さすがにエヴェリーナ様のこと好きになっちゃうよおれ


なんか、CZの長とかもそうなんだけど、そのキャラが向ける偏愛の先が主人公ちゃんじゃないってだけで、その愛の形は性癖なことってあるよね そのキャラにとってのヒロインは主人公ちゃんじゃない別の相手だったってだけでね いいと思う

「美しいものは死んでもなお美しい」

髑髏にキス……

ああ……いい……………

本当にエヴェリーナ様にとってはレティシア以外ゴミ同然だったんだろうな………………そのためならどこにでも足運ぶし王家の宝だって盗み出すし国一番の医者も呼ぶし何の罪もない子供を虐待だってする……………………
全く正しいことじゃないけど、フィクションの中にある一つの愛の形としてすごく惹かれるな………………






The Fellowship


【続きのデジェルⅠ】


ルーシェン殿下さらっと「大人の喧嘩って醜いですね…」とか言えるとこすきだ😂


「そんなに俺が大好きで、普段通りの方が好みで、」
「主従関係じゃ満足いかないんならしょうがねぇよな」

はい❗❗❗❗❗❗て、めちゃくちゃ元気よく答えちゃった
クライオス団長に突っ込まれちゃった


縄は持ち歩いてないけど自白剤は持ち歩いてるティレルさん…(照)


よかった…アナスタシアちゃん自身が気づいてなくても男たちがちゃんとアナスタシアちゃんの異変に気づいてくれる存在で………


アルカナシリーズがイシク族のお酒って聞いて慌てて「待て待て。その事情、俺は聞いてない!言ってくれればすぐ渡した!」て言ってくれる団長、好きだな~~ちゃんと団長だ……


「お前調子悪そうだったし?1人にしとくのも心配だし、部屋は一緒がいいかもなぁ」
「あぁ?何だ、お前も同室がいいのか。このムッツリめ」

あ…あ…邪魔者(クライオス団長)がいなくなったとたんウキウキで口説いてくるティレルさん………あの…………ほんま……………ハァハァハァあの ほんまに。

「あぁ?両方か?それはさすがに不健全だろ。ここは大人しく俺に――」

ほんまに❗❗❗❗❗❗❗❗


仲間外れにされたくなくて頑張ってこじつけてついてきちゃうルーシェン殿下かわいいな~~!!



【続きのデジェルⅡ】


「リスターは本当に教会関係者なのか?発言のほとんどが反社会的すぎる」😂😂


アナスタシアちゃんのおねだりなら聞くと思って言わせるティレルさん最高だし、実際即買おうとする殿下と団長……かわいい 幸せ空間


ちゃんと「ティレル。検分が終わったら、しかるべき場所に返すんだぞ」て言ってくれる良識ある団長に対してティレルさん😂😂
「……?分別しろって話か?燃えるゴミでいいよな」←酷すぎて笑う


しれっと自分の部下に戻そうとしてるティレルさん………………♡♡♡もうどうにでもしてくれ


ティレルさん、素直じゃないけどゼンさんが気を病まないように論理的にゼンさんのせいじゃないって説明してくれてるのほんとさ……マジでさ…………


「自分のケツも拭けねぇような」て言われて「ケ……!撤回しろ!僕はそんな不潔な人間じゃない!」て言い返すルーシェン殿下めちゃくちゃかわいいし素直に「比喩だ馬鹿、ボケ、カス」て突っ込むティレルさんもすき~~ハァ………


「ちゃんと宿があるから」て言われて、団長と殿下が「え!?」なのはいいとしてティレルさんも「え!?」てちゃんと言ってるのじわる😂😂 なに驚いてんねん


ティレルさんが当然のように送ってくれる←すき
でも二人きりになったらゼンさんの心配しだす←すき
本当は放っとけないくせにめんどくせぇとか言う←すき

「いや、今の顔可愛いなと思って」
「もっかい笑えよ。ほら」
すき

そしてちゃんと「口説いてる」自覚がある……もうおれ ここで終わってもいい(よくない)


1人部屋じゃないと絶対嫌なティレルさん解釈一致すぎて嬉しいしその結果一国の王子を相部屋にさせるのがほんと…😂


いやむしろ、ほんとに寝ぼけてる団長とちがってゼンさんは意識ちゃんとある上でだだこねる派だから…ゼンさんの方が下心あるから…まあそれはさておき何されても暴力なんて振るえないとか言われたら不安になるわな😂


伏せ字で団長を罵るティレルさん~~❗❗口悪くて最高❗❗


「……寝起きの俺は3歳なんだよ」
「てめぇは3歳児相手に布団を引き剥がし、ベッドから突き落としたあげく、足蹴にしたんだ。この鬼畜め。児童虐待で訴えてやる」

ハァ…………もう……………ハァ………………………いちいち好き むり


寝るとき裸…………????え??ティレルさん え?


いやほんとだよ!ティレルさんお腹だけど団長腰じゃん このムッツリ野郎❗ありがとう❗(押韻)


「その割には手つきがやらしいんじゃねぇか?なぁ、アナスタシア」ていう…その言い方がやらしくて…ティレルさん…ハァ…もう………


てかこのステラワースの表紙みたいな構図なに おれへのご褒美?



【続きのデジェルⅢ】


食材と料理人の再会て言うなwww


アナスタシアちゃんの水着に「まぁオレはいいが」なゼンさん…🎶🎶🎶オレは水着くらいで動揺しねえが…ってね🎶🎶🎶


「こ、こ、こんな……は、破廉恥だ……だって、ほとんど下着じゃないか……!」←プレイヤーが予想していた100点満点の回答

「水着が嫌いな男はいねぇよ」←予想していなかった100点満点の回答


脱ぐとき困ったら言え⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ゼンさん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


ハァハァハァあの ティレルさんあの そうやって その あの すぐ抜け駆けして口説こうとするのなんなんですか?ア、アタイを弄んでるんですか⁉️(混乱)


なんかこうなるような予感がした😭😭😭😭😭
でもみんながあんな女に騙されないって信じてるから…!


イシュ😭😭😭😭😭😭😭😭
「ボクと行こう、アナスタシア」からのギャーギャーわめいて最終的に「けど、こんなところでひとりぼっちにしておくほど、嫌いなわけじゃない」で あの あのさーーほんと イシュ……おれやっぱこういう関係性の男女好きだよ~~…………

そしてこの空気で「私は嫌いだけど……」て返せるアナスタシアちゃん😂



「……ここで、ボクが土下座でもすればキミは一緒に来てくれるわけ?」

イシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗(泣)

ちゃんと悪いことしたって分かってるから贖罪のためにアナスタシアちゃんを助けようとしてくれる……おまえはそういうとこあるよ………一途で意外と義理堅い…………おまえは…………(泣)

「どうして……?ひとりぼっちで彷徨い続けるなんて、寂しいだけだよ」←この台詞に優しさ滲み出てるんだよなぁ…


うわあーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️うそ⁉️⁉️⁉️スチルくれるんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ここで温もりを与えてくれるのがイシュ…イシュ…よすぎる………

「ちょっ、触りすぎ」←ギャルでしぬ



「来てくれてありがとう、イシュ。お前がいなかったらさすがにめげていたかもしれない」
「………………」

「……ホントに一緒に来ないの?ボク、ちょっとは性格良くなったよ」
「自分で言うことか?まぁ、何となくそんな感じはするよ。空気が柔らかくなった」
「ルーンもいるしさ」
「……うん」

「私が天寿をまっとうしたらまた会おう」




良すぎ😭😭😭😭😭😭😭

これがあっての前作ラストの二人だと思うと………あーーーーめちゃくちゃいい…………すきだ………………


そしてちゃんと励ましてくれる でも「……いいの?ボク行っちゃうよ?」「1人で心細いとか、そういうのないの!?」みて~~なめんどくせえことも言う
かわいい イシュ
捨て台詞「……フンだ!」なのかわいすぎだろ


いや!でもそれはそう!この手紙が渡されちゃったら逆にみんなが教えてもらわないと偽者に気付けないみたいな感じになるから!これでいい!大丈夫!


アナスタシアちゃんがイシュの協力をかたくなに拒んだの、クロムの姿をした魔女に会いたくないだろうって配慮だったのか………アナスタシアちゃん…………😭😭😭😭


ちゃんと察して「そんなに怖かったか」「ふっ。お疲れさん」って甘やかしすぎない甘やかしをくれるところ……ティレルさん……ハオ…………😭😭😭😭😭😭


(まさか、団長はこうなることを予想して……?)
(おかしいと思ったんだ!あんな子供のラクガキを可愛いなんて、本気でおっしゃるはずないよな)
(万が一のことを考えて、保管してくださったんだな。さすが団長……!)

しぬ アナスタシアちゃんのさす団構文ほんま好き


なんかさあ………あの………HPのSSみたいな結末もありうるって知ってるから……本当に……本当にこういう五人みんなが笑顔で幸せに終われる結末、本当にうれしい ありがとう 幸福感でいっぱい





忘れ去られた一日を(イシュ)


宵闇にかく語りき魔女⁉️ここで回収されるんか⁉️


え?え?え?てことはイシュってクロムの息子……??てことで合ってる………?


まってくれwwwww声で集中できない😂😂 
なにしれっとしてんだコンラッド❗こら❗


お!ルーシェン殿下ティレルって呼んでる!よかったね☺️


ちっちゃいイシュかわいいな…人間思いでもある……本当に純粋でクロムのことを愛してたんだなって伝わってくるなぁ………


なるほど…!?冒頭のあの言葉はイシュのものじゃなくてイシュの父親のものか…!ていうかそうだよね?クロムって一応もうヘビと結婚してるんだよね…?

ヘビのときも取り込んだのか…

やっぱりクロムに人の心はわかんないんだな…悲しい……


イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ア❗❗❗❗❗❗❗❗

わざわざ寝顔見に行く❗❗❗❗❗❗❗❗

嫌がらせのキス❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


イシュがクロムに抱いてた感情は創造主への当然の愛(母への愛に近い)かもしれないし本当にイシュ本人の恋心かもしれない

そしていまイシュがアナスタシアちゃんに抱いてる感情は、クロムへのものとは全く違くて、どちらかと言うと昔人間に抱いてた人間大好き!の感情で………それはそうとアナスタシアちゃん個人のことはクロムの力を持ってただけのがさつで可愛くない女…気にくわない…(嫌いじゃない)でも嫌がらせのキスくらいならできるけど…て思ってて もうそれはさーーーーーーそれをさーーーーーおれは おれは……………カプと呼ぶんだが?


この世界にはイシュクロもありうるし、イシュアナもありうる
どっちかが正しいとかではないんだ……おれはイシュクロも尊いと思うし……ただおれの性癖の関係性がイシュアナってだけで……………


アナスタシアちゃんの胸ぐら掴んでの「死んだら少しは構ってやるから……あっちで大人しく待ってろ」
良すぎ🎶良すぎ🎶良すぎ🎶良すぎ🎶最高 




「……構ってくれなかったら許さないからね。アナスタシア」





イシュアナは、あります。(STAP細胞?)





まとめ


テンペスト魔女FD、ほんっっっとに素晴らしかった…❗

最推しカプ、ティレアナにおいての色んなもやもやが解決したこともそうだけど、個人的によく分からないまま終わってしまった悪役たちのイシュ、コンラッド殿下、エヴェリーナ様について少しでも分かったことがめちゃくちゃデカかった…❗

イシュはアナスタシアちゃんのこと、少なくとも寂しくて暗い場所にひとりぼっちにしておけるほど嫌ってないし、嫌がらせでキスできるくらいには気に入ってる そして………死んだらいっぱい構ってもらいたい……………ッスーーー(拝む)

コンラッド殿下は本当に哀れで愚か そこに「幼い」も追加された あの男が愛を手に入れることは一生ないし、それを本人が理解してないことが何よりも哀れ 本当に………………好きだ…………………

エヴェリーナ様のこともすごく好きになってしまったな…感覚が少しずつ失われていく中で、五感がなくても鮮烈に感じられるほどのレティシアとの出会いってどれほど大きなものだったんだろう そしてその世界で唯一大切な女の子の命を犠牲にして生まれてきた、自分以外のどこの馬の骨とも知らない女に孕まされた子供がどれほど憎かったことだろう おれはこの愛の形、素直に好きだったな…


本当に最高でした ありがとうございました❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?