見出し画像

出し切ってやりきって

こんにちは☺️





今日は
Beauty Japan VENUSエリアの
2nd インスペクションにお邪魔させて頂いてきました💐



みなさんの真剣な姿勢に
私もまたひとつ背筋が伸びる想いでした✨



今日のインスペクションに参加した中で


Beauty Japan では
自分の使命や想いのために
自分には何が出来るのか、何をするのか
それを考え行動し続けることが必要不可欠

そのことを改めて実感しました


インスペクションの中で
有難いことに昨年のBeauty Japanについて
何度かお話する期間を頂き

地味なこと、当たり前なことほど
毎日コツコツやったという話をしました

仲間も同じようなことを話していました


つまり大逆転なんて期待しない方が良い
大逆転だって何も動かなければ起こらないのだ
大逆転した人がいるなら
その人の何かの積み重ねがそこで発揮されただけでは無いでしょうか



でも当日での大逆転の可能性もあるとは思っています
それは昨年のVENUSエリアでの私がが
その大逆転パターンだと思っているから



例え大逆転パターンだとしても
どんな経緯でも

Beauty Japan 2023 VENUSエリア
entertainmentグランプリ
Beauty Japan日本大会進出

それが私が得た結果で事実

日本大会に進出した人しか得られない経験、学び、課題、成長を私はできました



勿論VENUSエリアの活動中
やった方が良いと言われることはやったし
「初めてだから出来ない」なんて
嘘でも言いたくなかったし言わなかった
初めてだから今はまだ出来ない、でしょ?


・プロフィールも整ってない
・まともな投稿もつくったことない
・リールは見る専門
・スピーチ、プレゼンなにそれ美味しいの?

状態だった私も
全部未経験者から経験者になれた
だから今初めてのことに不安を抱えている人は安心してください
やったことがないからまだ出来ないだけです



そして現在Beauty Japanで活動されてるみなさん
Beauty Japan期間中に

出来ないことが恥ずかしい
見栄を張りたい
応援して欲しいとお願いしずらい
自分と向き合うのが辛い
個性が見つけられなくてしんどい

そんな気持ちにもなる人も多いでしょう

自分の弱さをいかに認め出し切れるか


これもBeauty Japanの特徴だと私は思います

だから
とことんしんどくなって良い
何も出来ていない自分に泣いて良い
恥もたくさんかいて良い


プライドなんて持っていても
自分の脚を引っ張るだけ
辛くなっても行動し続けば良いだけ
何のためにBeauty Japanに参加しているの?
そのことを忘れないようにしてみてください


私は昨年のBeauty Japanで
その時出し切れる弱さも
やれることもやりきった

後悔はひとつもない


日本大会から半年経った今

・あれ出来たな
・今だったらこれやるな
・こんな弱さが自分にあるな
・あの時素直じゃなかったかも

そう思うところもあります


でも当時は出し切ったから後悔はないし
今もそこに関しての後悔はありません


日本大会を入れたって
1年もこの環境にいられません

睡眠を削ってもなんとかなる
時間もいくらでもつくりだせる
まだやってないこともあるはず
完璧じゃなくて自分自身を出し切る
どんな結果だとしてもとにかくやりきる



この世界に唯一無二のあなた


そのあなたを
Beauty Japanで魅せてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?