見出し画像

松田豊さんのマインドセットで、テクニックで稼げなかった理由が判明

前回の記事で、ネットビジネスのコミュニティに参加するも、「情報商材」を扱うアフィリエイトで、超初心者にはハードルが高く挫折したという所までお伝えしました。

私は性懲りもなく、次にまた新しいコミュニティに参加することになりました。

「初心者でも3カ月で月収10万円」というフレーズに、心が惹かれたのです。
10万円なら、非正規社員である当時の収入よりやや少ない程度。
「3か月後には、ネットビジネス専業で働きたい!」なんて、都合のいい妄想をしておりました。


そこでは、ブログにアドセンス広告を貼り、ブログに訪れた人に広告をクリックしてもらえると収益が発生するという稼ぎ方です。

検索されたとき上位表示されるように、SEO対策やテクニックを教わりました。

その当時はフルタイムで働いていて、一応兼業主婦なので家に帰ったら家事もしないとなりません。

子供はもう手から離れていて、上の子は社会人下の子は大学生だったので、幸い家では家事以外のすべての時間をつぎ込むことができました。

コミュニティの中では1日3記事毎日投稿する専業の人もいて、だんだん頭角を現していきました。

朝起きてから、食事と入浴寝る以外は、パソコンで作業しているのだそうです。

私は、2~3日に1記事が精いっぱいでした。

文字数は多ければ多いほどいいと言われ、本当にしんどかったです。

コミュニティの中では、他の人の収益などの情報も分かるので、気持ちは焦り、心は疲弊していきました。

こんな状態が約2年弱続いて、最高月収は3万5千円。

「2年がんばったのに、月10万円の半分も稼げなかった。」
「自分には才能がないんだ。」
ついに、心が折れました。

パソコンが開けなくなったのです。

パソコンが壊れたのではありません。
壊れたのは私の心の方です。

努力と根性が続いたのもここまででした。

それから、何もせずYouTubeを眺めている毎日が続きました。

すると、松田さんの動画が目に留まりました。
落ち着いた雰囲気で語る口調が心地よく、松田さんの出している動画を過去にさかのぼり観ました。

印象的なのは、なんと「がんばらないでください」と言うのです。
もう、頭の中は「???」です。
それまで、「がんばって!」「稼いでいる人は、もっとがんばっている」と言われてきたのですから。

それに「マインドセットを重視、テクニックは関係ない」と衝撃的な内容です。

その時、何かががっちりとハマりこんだのです。
また、心の中で希望の暖かい灯がともったのが分かりました。

早速教材を購入させていただきました。

すでに、先行販売の期間は過ぎてしまっていたので、後日定価で購入しました。

それほど欲しいと思ったのです。

松田さんはマインドセットを徹底して教えます。
マインドセットなくして成功はないからです。

あんなにテクニックを追い求めてがんばって稼げなかった理由が、マインドセットを学び続けるうちに、心の中でスコーンと腑に落ちたのです。

目からウロコとは、このことです。

いつも応援ありがとうございます! いただいた温かいサポートは、さらにクオリティの高い情報をお伝えできるよう、スキルアップのために使わせていただきます。