2021.03.14最終レース予想

日曜は打って変わってカラッ乾いた晴天模様のようです
中京も乾き始めればとにかくインですね~
ある程度上滑りする馬場を想定しておいてください
阪神は外回りはマイルで32秒台が出るくらい速い馬場が
想定出来ます 内回りはイン伸び警戒かな
中山も乾くのが早く午前中はラチ伸びを警戒して欲しい

@中京12R 伊良湖特別 ダ1200m

■ 土曜の好走した馬を見ると結構軽い馬場傾向が
 出ていたので極軽替わりヒャッハーな馬を
 優先して取り上げていきたいと思う

・軸候補
13番エイシンバッカス
最終坂路でなかなかの好ラップを記録するなど
名血の本格化が漂う
父と母父は普通に速い馬場が得意ですし🍣

・穴候補
5番アノマリー
2走前のイダペガサスは普通に中央の3勝クラスでも
戦える実力があるなか0.2秒差は立派
中京ご当地の馬主の本領に期待してみたい
前走の減った馬体重は戻して欲しい

6番キラットダイヤ
函館で戦った相手を考えたらこのクラスでも太刀打ち
出来る実力は秘めているはずで
母父のHyperionにより本格化して一変の可能性に期待
ひと月前の坂路でラスト2Fは好ラップでしたし

画像1


@阪神12R 4歳以上2勝クラス ダ1400m

■ 阪神も23秒台前半が出る速い馬場を想定して
 軽い馬場向きな馬を優先してあげたいと思う

・軸候補
12番ダンケシェーン
コイツは23秒台が出る馬場じゃないと走らんのよな
ソレを考慮したら近2走は充分じゃない?
結果を出してる典さんに乗り替わるのも好材料
典さんだけにってね(低レベル脊髄)

・穴候補
16番ドラセナ
コヤツも23秒台が出るくらいの馬場がベストで
今回またそのチャンスが訪れた
父らしいゆったりとしたストライドなので
最外枠もイイ材料でしょう

画像2


@中山12R 4歳以上1勝クラス ダ1200m

■ 中山もなかなかタイム出てましたね~
 持ちタイムを参考にしつつ更に縮められる可能性のある
 馬だけを残しておきます予想しときますね~

・軸候補
14番コーラルティアラ
揉まれ弱い父なので外枠替わりがよき
直線向かい風だから届くかわからんけど
馬体重戻せば持ちタイム的には上位っすよ

・穴候補
12番ナムラブル
血統的に芝を走っていてもおかしくないくらいなので
軽い馬場に越したことはないかなと
前走はハイレベルでこの馬にも今回チャンスアリ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?