見出し画像

【号外】11/17(日) ボーマス43出展のお知らせ

来る11月17日(日)VOCALOID音楽作品即売会の「THE VOC@LOiD M@STER43」に出展します。冒頭の写真は先の10月27日に開催されたM3で撮影されたRAVENWORKSの設営ブースの様子です。

■日時等

・場所 池袋:サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
・日時 11月17日(日)11:30〜16:00
・ブース位置 A-03,04
・サークル名 MARETU新曲はよ(マレツシンキョクハヨ)

■頒布物

・新譜CD「かはたれのうた」
・旧譜CD「よるをおよぐ」
・ハンドメイドブレスレット
・オリジナルTシャツ
・オリジナル缶バッジ

■商品の詳しい情報

○新譜「かはたれのうた(カワタレノウタ)」
・会場価格 700円
・収録曲 
 1.かはたれのうた(2019年5月投稿)
 2.Sunday Highway Night(書き下ろし)
 3.ローラ(書き下ろし)
・製品仕様:スリムケースCD
・ジャケット紙:染料インク使用

画像2

<説明>
2019年10月のM3で初頒布したVOCALOID曲集です。動画投稿サイトで発表した「かはたれのうた」に加えて、イベント用に書き下ろした新曲が2トラック収録されています。タイトル曲のほか、「よるをおよぐ」の流れを汲んだ「Sunday Highway Night」と、童話の世界を音楽と歌で表現したような「ローラ」の全3曲です。

〇旧譜「よるをおよぐ(再販、特別仕様)」
・会場価格 700円
・収録曲
 1.よるをおよぐ(2018年6月投稿)
 2.そらをおよぐ(2018年9月投稿)
 3.よるをおどる(2019年6月投稿)
・製品仕様:スリムケースCD
・ジャケット紙:染料インク使用

CDジャケット_取り込み用

<説明>
2018年のM3で頒布したシングル集「よるをおよぐ」を、リクエストに応じて再生産しました。3曲目の「よるをおどる」は2019年6月に動画サイトへアップロードした新バージョンへ差し替えられています。


○ハンドメイドブレスレット
・会場価格 1,000円
・素材 牛本革
・カラー ブラック/キャメル

小見出しを追加

完全自作のブレスレットです。詳しい仕様については上記pixivFANBOXの記事に最も詳しく書いています。10月のM3ではブラックが大変人気でした。今回のボーマスにも新しく作ったものを持参します。

〇オリジナルTシャツ
・会場価格 2,000円
・サイズ Lのみ
・カラー ブラック

画像5

「Rくん」をあしらったTシャツです。サイズ感は下記のうち「L」が該当します。なお「M」サイズはM3で完売しました。もはやこの1枚で外に出られる季節は疾うに過ぎてしまいましたが、普段着の一部として使うのもいいと思います。

Tシャツ仕様

〇オリジナル缶バッジ・会場価格 300円
・32mmサイズ
・デザイン:「Rくん」

画像1

<説明>
RAVENWORKSのイニシャル「R」をキャラクタライズしたものをバッジ化しました。旧デザインに比べてより明るくはつらつとした印象になりました。

■FANBOXサポーター優待
サポーターの方は、会場でpixivFANBOXのファンカードを提示してください。CDを100円引きでご購入いただけます。スマホ等の端末でカードを表示していただければ、支援期間・支援プランに関係なく割引の対象となります。なお、1つのプランで5カ月以上支援を継続された方には特別優待のご連絡をしています。

■会場へのアクセス

会場へのアクセスは、池袋駅での下車が一般的です。

日曜日のお昼時、お時間のある方は、ぜひブースまで遊びにいらしてください。以上、今回は即売会「ボーマス43」出展のお知らせでした。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。