見出し画像

週報15(2018.8.27〜9.2)

週報の時間がやって参りました。

夏の終わりが近いですね。8月の暑さは、その性質に一切の文化的活動を許さぬところがありましたが、終わるとなればどこかさみしいです。

先日、休みをつかって蔵書整理を行いました。

ばらけています。

きれいに

きれいに

ととのい

ました。

本を集めるうち買った本を忘れ、同じものを2冊にダブらせ始め、これはいかんと思っての試みでした。

音楽には直結しない蔵書整理ですが、長らく放ったらかしにしていたやるべきことをやったという爽快感を得ることに成功しました。

なお、曲の方は無事、頭からかかとまで、形になりました。残るはブラッシュアップと映像。スピーディーに進めます。本当、気持ちは一ヶ月に一曲発表したいくらいなんです。

ではまた来週お目にかかります。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。