見出し画像

週報74(2019.11.11〜11.18)

週報の時間です。

道行く人の装いは秋のそれで、冷え込む日などもあり、マフラーや手袋を着用する人も見られるようになりました。11月中旬の週報です。

○「THE VOC@LOiD M@STER43」無事終了!

昨日、東京池袋で行われた通称「ボーマス」ことTHE VOC@LOiD M@STERにてブース出展を行いました。たくさんの方が訪れてくださり、めでたくCDも完売と相成った次第です。

誠にありがとうございました。

☆商品の在庫状況

・かはたれのうた 完売
・よるをおよぐ 完売
・Tシャツ 若干量
・ブレスレット 若干量
・バッジ 若干量

CDは見事に売り切れましたが、本日、通販を開始しました。

○通販開始!

いつもお世話になっている通販サイト「BOOTH」で商品ページを公開しました。現在、バッジ以外の品物はすべて注文することが可能です。なるべく早めにお手元へ届くよう対応していますが、商品ページ記した通り、受注から発送まで1週間ほどいただいております。アイテムの到着まで少し時間がかかりますが、順次発送してまいりますので、お待ち下さい。

○ストリーミング配信は健在!

今回つくった新曲自体は、SpotifyやAppleMusicなど、方方で聞くことができます。CDの媒体形式にこだわらないなら、こちらで聞いていただくのもいいと思います。

○また来週…

次回の参加イベントは2020年の春M3(当落未定)で、これに向けての作戦を考え中のこの頃ですが、ボーマスに関する詳しい後日談は、pixivFANBOXで編集後記としてアップする予定です(編集する時間の捻出が課題です)。どうぞお楽しみに。

それでは、また来週お目にかかります。


noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。