見出し画像

ヘミシンク交換日記① 『はじめます』

ヘミシンクという音を使った瞑想訓練法がある。幽体離脱や幽界、別次元に飛べるようになることを目指す。

それを友達と一緒に始めた。

きっかけは、頭の部分のオーラに謎の存在がいるって言う人が、人生で2人目現れたこと。

1回目はウン十年前。生霊とか幽霊とか危ないものではないと思うが、何かの意識が入り込んでて、私の意識がぬけていると。

は? いったいなんなの? なんか意味のわからぬこわいこと言われたなぁと思っただけで、気づいたら忘れ去ってた。

そして最近、本気でオーラを見てもらったら、同じことを言われた。その人は何回見てもやっぱり頭のところの意識がぬけてると言う。

なにがいるんだ? まさかのあのプレアデスの片田舎にいる別次元?の私が意識だけ入り込んでたりするのでは?

と思い始めたら、それを証明できないかと思い出す。(まあ、冷静になれば、ただのキングオブ変な人の、突飛な妄想なんだけど。)

もっとこう、ちゃんとそれがそうだと特定する方法を模索。なんせ、キングオブ変な人妄想だから、そのへんのスピリチュアル語る人たちに聞いたって、

「時間軸を外したもう一人の本体がはいりこんでませんか?」
「時間軸をはずす?……」
苦笑いで終わるわけです。

前世がどうとかいう程度のスピリチュアルでは解明してはもらえぬのです。

自力ではっきりさせよう!!

ということで、一人ではつまんないから友達も誘い込み、ヘミシンク教材をはじめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?