見出し画像

ヘミシンク交換日記② 『環境問題を蹴っ飛ばせ』

わりかし、ハイヤーセルフとか天使とか身近に生きてきた私だが、ヘミシンクはすぐにそういうのと繋がらせてはくれない。

35分の瞑想プログラムが何十本もある。

最初は少しずつ身体を分子化する感覚を身につけるWAVE1が6本。WAVE2ではつながりやすい高次元の自分(ハイヤーセルフ)などからメッセージをうけとるぽい?

友人りーの紹介
単身赴任の夫あり。今は一人だが、春に夫が戻ってくる予定。

私の紹介
夫と子供三人と同居。時折独立した一人目も月1で戻ってくる。賃貸マンションすみ。

りー:第1巻 6つのエクササイズのうち 4つまでやった。今のとこは レゾナントチューニングってのをやってる。あっ、第3の目って ここやって感じる  です😊

きっと Thorちゃんなら 早送りしそう😊

私:そうなんだぁ。 早送りの前に…
30分も一人の時間とれないんだよ。
常に誰かが出入りしてて、夫も何かごちゃごちゃ言ってくるから。

瞑想するから構わないで!とか言ってからやるのも、これまた緊張するし。全員家からいなくなるとか奇跡やなぁ。

怪しいことを言う私を彼は受け入れてはいても理解したいとは思ってないから。謎の行為は、イライラされる。私が飛んでいかないための重石なのよ。家族は。

りー:その言葉、よく理解できる🤔

という会話の果てに、もともと私は頭の中に入り込んでるものを理解してくれる人を探したかったので、ヘミシンク講座を受けると宣言。

りーも受けることを決める。

講座受けるなら慣れといてくださいみたいにかかれてるから、より一層、ヘミシンクをやろうとするが、35分これが私には苦痛。

わらわら子供に夫。狭い家でひしめき合って暮らしてるので、一人になれるところはトイレかお風呂。

試してみたが、トイレもお風呂も落ち着けない。ベッドで横たわっていても、夫のいびき、更におならとその匂い。ちっとも前に進まない。


かたや友人は

りー:私は、 第3巻の3つまでやって、今日 4つめやる。

体外離脱は ない
リードしてくれる声のおっちゃんが言ってる、共鳴エネルギーバルーン🎈と一緒に 浮遊している感

ガイドブック少し読むと 確かにワクワク感増す。

5つのメッセージ受け取りやりました。

⚫︎私は誰→光の存在、尊き者
⚫︎以前の私はどこの誰→農民、、少し広大な土地
⚫︎私が存在する目的→生きる
⚫︎現時点で私が理解するメッセージ→肯定する

ってとまぁ、ハイヤーセルフに聞いたつもりです笑


ということで、メキメキと進んでらっしゃる。

この環境じゃそもそも無理か? もうギブアップか? と思いつつネット検索。

そういう環境でも、幽体離脱楽しんでいる人を発見。声を出したチューニングは、イメージだけでやってるとのこと、私もそのやり方でがんばることにした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?