見出し画像

ヘミシンク交換日記③ 『こつこつ?』

ヘミシンクという音を使った瞑想訓練法がある。幽体離脱や幽界、別次元に飛べるようになることを目指す。それを友達と一緒に始めた。私はとにかく、ヘミシンクできるほど一人になれる時間も場所もないことと戦い続けている。

友人りー:単身赴任の夫あり。春に夫が戻る予定。
私(Thor):夫と子供三人と同居。賃貸マンションすみ。

★ 20240908

私↓
お気に入りのメーカー ag のヘッドフォンが届いたので、喜び勇んで夜中にヘミシンク。

やっとwave 2ー1
肉体を分子化し意識のみに感じるやつ。

寝静まったリビングを真っ暗にして行う。
手が重くなったあと存在が消えた。良い感じだ!と思ってたところへ、息子が起きてきて寝ぼけて私を蹴飛ばし、トイレに行く。集中は途切れ、うやむやに終了。

今日もあきらめた。

ヘミシンクの本をアマゾンで購入した。

ヘミシンクは、1ワークごとに
本読む→ヘッドフォンつけてヘミシンク→本読む
を繰り返してやるのが立体的に感じれて良いと思った(ヘミシンク自体は1個もがっつりできてないが)

もともと、見えないものと繋がって、メッセージをもらって、仕事にしてた時期もあるので、ある種猟奇的なチャレンジを決意。

「電車でやる。しかも立って」

両手を吊り輪にかさね、体重をかけながら、朝夕の通勤40分にすることに?、、、した。

別件ではあるが、腕が切断されそうで、血だらけだが、切断されないという夢を見た。

こりゃ悪いこと(腕=頼りにしてる人が離れようとしてぎりぎり離れない)が現実化するなと感じてたら、そのとおり、頼りにしてた人が私への勘違いで、会社をやめようとした。結局、間に入った人の采配で別部署へ移って、なんとか会社を辞めなかったので、夢の現実化に感心した。

★ 20240910

りーと私でヘミシンクの目的を確認する。

りーの目標→ハイヤーセルフ(私)とのつながり。ピラミッド瞑想で宇宙意識を取り戻し 継続する。

私(Thor)の目標→幽体離脱

りー:今 WAVE 4の4までやった。簡単にいうと 感性を高めるエクササイズ 身体を分子化して 瞑想状態の空間に慣れる。→ハイヤーとつながって、受け取るエクササイズ。

Thorとの関係を確認した。
同志 と 言われました。

(ヘミシンクやれる時間がないという私の愚痴に対して)

Thorは、当日でも 効果ありそうだから!飛ばし飛ばしでやってもいいんじゃない?

私(Thor):うーん。なんか当日損したくなくて、丁寧にすすみたい。けど、

普段からハイヤーセルフとしゃべれてるつもりだから、逆に細かく区切られてると、

何と話そうとしてるのかわかんなくなって、終わり方も逆にイライラして、無意識を意識化する苦悩がすごい(汗)

自分はハイヤーセルフや天使と話さず、話せてると思い込んできたのかな?とか。

余計な意識まで混ざって。大混乱。

ヘミシンクしないでハイヤーセルフと話すときは自身の人生をまるごと上から見る感じの意識になって、その感覚に尋ねるの。

で、いつものやり方でこの辺の大混乱についてたずねたら

もともと、あなたの人生設計では常に緊張してるから、幽体離脱しにくい毎日だと。

それには、時間を作るための苦労と訓練が伴うから、よほどの覚悟が必要

そんなことをしなくてもつながりやすいように脳のところに別次元とつながりやすい穴が開けてあるから、そこからつながるほうが早いよと。

ぎゃっふん

いや、私は負けない?!
とにかく幽体離脱にむけて、
こつこつ がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?