見出し画像

挑戦者を否定しない男に

心動かされます🔥

「現実を見ろよ」
「イタいやつ」
「無理だろ」
「人生なめんな」

サワディークラップ👏🏻佐藤 貴哉です
バンコクは今日は天気良いっす^ ^

今の世の中…
ニュース全般、そのニュースのコメント欄
ネガティブなことばかり。
それって本人に面と向かって言える?
今やっている事を家族に話せる?
日本っていつからこう??(まぁタイもっすね)
匿名での攻撃(口撃)、なんなんだ。
そして否定、脚を引っ張る
あなたの人生に関わってないならさ

ほっといて‼️

だよな。

挑戦するって怖い事だけど、素直にカッコいい。
僕は人の挑戦を否定する男にならないように
そうありたいと思ってます!!

ということで 僕は僕の道。
小さい挑戦を日々の生活の中で。

今は
ファスティング中(断食)人生初のね
今日で3日目〜
マジで身体に良いの?って気持ちなるが
そう信じてやっていますよ。


体の変化は
・体重3kg減った
・その分 筋肉も減った
・匂いに なまら敏感なまら‼︎
・言うほど空腹なし、酵素ドリンクのおかげ
・だけどフラフラ〜疲れやすいね
そして
「食に関する興味が100倍‼️」

あれ食べたいな、あれどんな味だろう!
こう作ったらどうだ、新しい組み合わせだ!!
とかね(^○^)料理人熱が再熱🔥

まずはファスティング開けての来週は試作だ‼︎
やってみたいメニューばかりだよ🍛🍲
ルゥカレー、麻婆カレー、鯖キーマ、五香カレー
ふふふ、俺のカレー好きな人はお楽しみに❗️

では、本日も11:00-14:30 17:00-19:30営業
ピリッとよろしくお願いします🥺


今 最も応援してるのは⬇️

次はMステに出れるように動いてます^ ^
🇹🇭から応援📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?