Z 大間野1丁目交差点 事故現場の写真 凹凸と段差 佐藤一彦巡査部長作成の実況見分調書

画像1 〇 2014_0121段差解消前 凸面と勾配 遠景 ▼ 『越谷簡易裁判所 平成29年(ノ)第37号 損害賠償債務額確定調停 島田幸男調停主任裁判官』開始前の状態である。 右端の中央部分に段差が写っている。道路のテクチャーは均一である。
画像2 〇 2019_0910段差解消後 凸面と勾配 拡大  1 左上の「 << 」は、橋と道路との縁切り線である。 曲がっているのは、左右に傾斜が振り分けてあることを説明している。 2 黄色で塗られた部分と電柱の足元を見れば、傾斜がわかる。 3 『越谷簡易裁判所 平成29年(ノ)第37号 損害賠償債務額確定調停 島田幸男調停主任裁判官』開始後に、段差が解消され傾斜になった。 改修部分と改修前の部分では、色とテクチャーとが異なっている。
画像3 〇 Z 210130 補修斜面の陥没分離 02 事故後に段差が補修されて、斜面になった。
画像4 〇 Z 210201 段差 近景 補修した部分に亀裂が発生している。
画像5 〇 Z 210201 レベル差03 17.5cm 事故現場は、2つの斜面が交差している場所である。 草加から春日部方面に向かう場合、橋上の歩道レベルと車道のレベルとのレベル差(175)を解消するために坂道となる。 左折・直進・右折をする場合に対応した現場施工が施されている。 左折する場合は、直近で下り坂になるため、レベル差175を解消するために、急勾配となる。 直進する場合は、レベル差を200くらいで解消する坂道となっている。 右折する場合は、レベル差175を直近で解消するために、急勾配となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?