はじめまして。THKショップです。

皆様、はじめまして。

はじめに、この度のコロナウイルス禍で被害にあわれている方々に心からお見舞い申し上げます。

2011年の東日本大震災の際、私たちは十分に困っている人たちを助けることが出来なく非常に不本意な気持ちのまま、今回のコロナウイルス禍へと社会が変容してしまいました。

何か私たちにできることはないか?と考えて際、たまたま知り合いの会社(株式会社リスダンケミカル)でエタノール製剤を某小売店舗へ卸していることがわかりました。

メーカー直販で小売りをしていない会社です。弊社でぜひ小売販売をネットでして欲しいという依頼を受けて、THKショップ通販限定の高濃度アルコール製剤「除菌エタオール85」というエタノール75%含有アルコール度数約85%のエタノール製剤を独自開発・販売を2020年5月5日から販売することとなりました。

日本国内で製造、国産容器に詰めて高品質・高濃度のエタノール製剤を消費者様にお届けしたいと考え、Yahooショッピング、Amazon、BASE、storesで204本をまず販売(在庫あり)させていただき、5月中旬に300本販売するべく生産中です。

全ての価格が高騰しており、価格が以前より上がってしまいましたが、高濃度エタノール製剤が必要な方にと置いてほしいいう気持ちで販売を開始いたします。

早くコロナウイルス禍がおさまり、通常の社会・日常に戻れるよう、この商品を有効に利用いただければ幸いです。

必要な方に届くように増産しながら、販売いたします。転売などがされないことを祈りながら皆様に届き、ウイルスを身の周りからなくしましょう。

是非、必要な周りの方にも「除菌エタオール85 2L」という商品がYahooショッピング、Amazon、BASE、storesで販売されていることを拡散いただき、ご利用いただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

THKショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?