見出し画像

3年振りに、と言えば聞こえはいいが

前の記事を見たら3年前になっててもう自分に辟易(^∇^)

大変ご無沙汰しております。
カメラ買ったからその写真載せたいと思って始めたnote。
noteも更新してなければカメラも触ってない。
3年振りに再開します。
と言えばなんか聞こえはいいし、値打ちがあるように感じさせるが、要はただ3年もサボっていただけの話し。
3年て。
3年前に生まれた子はもうしゃべってるし走ってる。
早い子なら恋もしてる。
最近の子なら英語もしゃべってる。
港区の子ならもう麻布十番知ってる。
いい加減にしよう(^∇^)

ちょっと前に、ずっと行ってみたかった大型犬専門のドッグカフェが閉まったと、なぜかケビンスの仁木くんから聞いた。
その時のSNSの投稿を見せて教えてくれた。

こんなに閉まるんやろなって写真ある(^∇^)?
こんなに犬って口一文字に結べる(^∇^)?

全員で署名書いた(^∇^)?


こんな他愛もないことを書いていきます。

またお付き合い頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?