見出し画像

おつ!

昨日は嘘ついてすみませんでした(^∇^)


優勝できませんでしたが
うまい酒は飲んだし
仲間が讃えてくれました(^∇^)


だから半分ほんまです(^∇^)


昨日はずっと局内にいてリハとか色々しながら韓国ドラマを4話ぐらいみたりして、トータルで3000歩くらいしか歩いてなかったです。
たぶん2500歩は朝東京で歩いた分です(^∇^)
大阪ではほとんど歩きませんでした(^∇^)


茜が作ったケーキ(^∇^)


優勝しなかったので乗せれなかったらしい(^∇^)




このプレートは冷凍保存しといてくれるそうです(^∇^)


また今度優勝します(^∇^)!


みなさんも色々メッセージなどありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?