見出し画像

リンク


オープンカー!ワイスピー(^∇^)!


なんで私はこんなにもリンクを貼れないの(^∇^)


朝からインスタのストーリー騒がしてすみませんでした。


昔っからリンクが貼れないんです。


私全く悪くないんです。


もうリンクの事は考えたくないです。


すみません。


これからは各自で調べてください。


明後日(日付変わって明日)のライブ。

まだお席空いてます。
こんなん全員で見て、誰がいちばん悪かったか決めよう。



9/9単独ライブ。

まだお席空いてます。
こんなん全員で見て、どのネタがいちばん面白かったか決めよう。


どっちにもいるゆずるさん(^∇^)


おんぶに抱っこに肩車。


ゆずるさんに肝臓いっこあげることは決めてます(^∇^)


肺はあげられないから、自力で治してもらおう(^∇^)


良きタイミングでチケットお買い求めください。


どちらも満席でやらせて頂けたらこんな幸せなことはありません🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?