見出し画像

爆発

非常に良い気候です。

このままそばにいてほしいです。


なのに明日大雨らしいじゃないですか。

気持ちと言うの
はこんなにも伝わらないものですか。

昼サブウェイ食べて
夜ピザ食べました。

小麦祭りです(^∇^)

夜のピザは急遽予約したお店だったんですが、これが当たりでした。

私の食に対する執念が引き寄せました(^∇^)

実は別の店をもう1週間くらい前から予約してました。

そしたら昼間電話かかってきて。

知らない番号だったんで、一旦無視して、番号調べたらそのお店でした。

まぁどうせ予約の確認やろうと思ってあとでかけ直すか、と思ってたら、留守電にメッセージが。

「お伝えしたい事がありますので、折り返しお電話頂けますでしょうか」


留守電にメッセージ??

折り返し必要??

なんやなんや??

まず予想します。

A.すみません、こちらのミスで席用意出来ませんでした。

むーーーっちゃ最悪やけど、想定の範囲内。

B.本日予約して頂いてたお料理が、材料入荷出来なくてお出しできなくなってしまいました。

んーーー、まぁ最悪やけど、想定の範囲内。

C.なにかアレルギーや苦手な食べ物はございますか?


めーーーちゃホスピタリティ最高、想定の範囲内。


まあ、このあたりのどれかだろうと。

そして気持ちを落ち着かせていざかけ直し。


「すみません、先程お電話頂いたみたいで。予約してた吉田です」


「あー!吉田様!すみません!実はですね、
先程水道管が爆発した為本日営業出来なくなってしまいましたぁ!」



そんなん想定できるかぁ(^∇^)!


おもろ!

大丈夫なん!?

水道管爆発(^∇^)!?



残念やけど、全然許しました(^∇^)


最後に「すみません!また来てください!その時はサービスさせて頂くので!」と。


大変やろうに気遣い忘れず(^∇^)


行った事ないけど、もうこのお店のファンになりました(^∇^)


爆発してない時にいこ(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?