見出し画像

今日のムゲンダイ

土曜日。

平日働いてる皆さんにしたら最高の曜日なんでしょうか(^∇^)

ゆにばーすはらちゃんとしゃべりました。

昼の無限大ホールの出番が一緒だったのですが、無限大の出番でかぶることがめちゃくちゃ久しぶりだったので

「一緒になんの久しぶりやな」
と話しかけたら

「トニーですか?」

と訳のわからん、訳のわからんとはこの事、ベストオブ訳わからん、すぎる返答がありました。

その楽屋にいたトニーフランクの事を言ってるのですが、私はめちゃくちゃはらちゃんの目見て言ってるし、トニーの事やったらトニーに直接言うし。

ほんまに訳の分からん。

この間とうとう紅しょうが稲田に友達やめる宣言されたらしいです。

(^∇^)

カゲヤマ益田

先日14期の男芸人何人かで韓国に行ったらしいです。

そのお土産にと、リップをくれました。

その時の様子が上の写真です。

可愛いさくらんぼ型のいい匂いのするリップでした。

何が怖いって、なんの下心も目的もなく

「韓国に行ってきたので」

と言う100%ピュアな気持ちで配ってるのが怖いんです(^∇^)

明日は木星と天王星がコンジャクションします。
それがなにか気になる方は調べてみてください。
そもそもコンジャクションが気になる方も(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?