企画中、NOW(6月12日版)

概要:留学生がBBQをしたい
進行状況:いつにする?

概要:英語を使った連想ゲームを通して、追い求めているような画像の宝探し。英語も話しつつ、それらの単語に対してどのようなイメージが含まれるかの探索型冒険。
進行状況:イベントの導入部分を磨き中

日時:毎週月曜日 
自主活動ルーム 12時~13時
国際総合科学部棟 13時10分~14時10分
実費:1枚写真につき100円

概要:不登校な小中高校生が生き生きと暮らせる世の中のためのイベント
日にち:8月19日
進行状況:山口県内のリーダーとお会いします。

概要:参加したら国際協力にカウントされる運動会
日にち:8月12日
進行状況:ぼくはまだ特に動いていない、一応企画部に任命された

概要:着物を着ておしゃれをしたい。良さげな写真も取って印刷できたらいいな。
決行日:6月21日
進行情報:参加者と情報共有せねば

概要:これから、社会に出ていく若者。来年卒業する大学生に身だしなみを商店街の店舗でコーデをしてもらうことでおしゃれに対するビギナー編を体験
進行状況:日程、どの店舗、メンツがまだ

概要:山口県でシェアハウス・宿作る
進行状況:コンセプト決める。プレイヤーと情報共有をする

概要:山口県でやるにはアホじゃないと思うぐらい早いです
進行状況:コンセプト決める。プレイヤーと情報共有をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?