見出し画像

「ロザリーナ」という天才

こんにちは!
先日、最後の忘年会が終わったのですが、来年の事まで忘れてしまったあっちゃんです。

昨日、天才万博という天才しか出演しないフェスに行って来ました。
これは毎年、年末に開催されるアイリッシュ音楽がメインの音楽フェスです。
#因みに今年は5日間開催されます

その中で、アイリッシュではないですが、ロザリーナさんというソニーミュージック所属のアーティストが凄かったので紹介します。

ロザリーナさんを知ったのはオンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所の記事で映画「えんとつ町のプペル」の歌をロザリーナさんが担当すると西野さんが発表した時です。

その時からロザリーナさんてどんな人なのかなと曲を色々聞いてみたのがきっかけです。「何になりたくて、」とか「百億光年」など好きです。

天才万博でも「何になりたくて、」を歌ってくれました。
ロザリーナさんはほんとに声がやばいです。
もちろんボイストレーニングなどされていると思うのですが、あの声は天才ですね。努力では作れないと思います。
西野さん曰く、ファンタジーっぽい感じがするです。

あと、やっぱり生で聞くと全然違いますね。
ほんとに声が良く響いていました。
#ちっちゃくて可愛い所もいいです

ぼくは音楽もやった事はなく、全然詳しくはないので、技術的な事は書けないのですが、ほんとに一度ロザリーナの声を聞いてみて欲しいです。
マジで天才です。

また、昨日、ロザリーナさんから発表があったのですが、来年の1月3日から放送されるコカ・コーラのCMソングを担当されるそうです。

今後もロザリーナさんの活躍が楽しみです。
#売れて天才万博に出てくれなくなるのは寂しいけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?