見出し画像

なりたい自分が沢山います。初めまして。

"note"始めてみます。

初めまして。けいなです。

年齢は、21歳。大学四年生になったばかりの、

まだまだ成長途中の人間です!笑


ここでは、自分の考える事を、

素直に、ありのまま投稿していきます。

自分の考える事-

「自分はこういう考えを持っているんだ」

「ある物事に対しての、自分の考え」

「好きなモノ、好きな事、挑戦したいコト」

「なりたい自分」

こんなところですかね(笑)

他にも諸々、書くかと思います。

ただここで、大切にしたいのは、

"素直にありのまま書いていく"

これです。

これをモットーに、書いていきたいです。

誰かの文章を読んで、やる気に満ち溢れたように。

誰かの文章を読んで、救われたように。

前に進む力を貰えたように。

私がそうだったから、

もし誰かが私の文章を読んで、そうなってくれたら。

私は、とても幸せです!笑


人生、色々あるかと思います。

「21歳が何言ってんだよ」って思われるかもしれません。

ですが、21年間でも、生きている中で色々ありました。

だからこそ、これからの人生もっともっも色々なことがあるのだろう、と感じています。

それは、嬉しい事も、悲しい事も。

沢山の壁も立ちはだかるだろうと。

私にも、沢山の壁が立ちはだかって来ました。

挫折もしました。メンタル弱々なので。(笑)

ですが、有難い事に、私はどうやら楽観的な人間のようです。(笑)

自分では思った事がありませんでしたが、友人に言われた事があります。

友人に「どうしてそう思うのか?」と尋ねてみました。

理由を聞いて、とても納得。

このお話は、またいつかしようと思います。


noteは私の新しい挑戦です。

挑戦しよう、と思い立ちました。

小さな挑戦かもしれませんが、新しい挑戦をするのに遅いなんて無いんです。

だから、挑戦したくなりました!笑

正直、文章力に自信はありません。(笑)

つたない文章になるかと思いますが、

よろしければ、読んでみて下さい。


それでは、また☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?