見出し画像

スタンバイしたらみんなミュージックフリークス

四畳半タイムマシンブルースついに届きました。
森見登美彦さんの文章。中村佑介さんのデザイン。上田誠さんとのコラボ。好きが詰まっているって最高ですね。
勉強の合間に少しずつ読み進めたいと思います。

どうも。空振りアンブレラです。

今更過ぎるのですが、この名前中々縁起悪いですよね。空振りって。

完全に思いつきなので当時の自分が悪いんですけど。うん。

さて、今回の本題なのですが、試しにプレイリストをアップしてみようかなと。

なんでかというと、単純に好きな曲を共有したい。それだけ。

Twitterでいいじゃんと思う方もいると思うのですが、それだとなんか「こいつ好み押し付けてんな」感があって気が憚られるなと。(その割にいつもMVとか共有してるじゃんというのはご愛嬌)

noteなら好意的な方々にだけ届くというか、一部の方々にのみでいいなと思いまして。

それがこちらになります。

https://open.spotify.com/playlist/5O3snFOAm0sA4xRmeOPhdn?si=Eq1upLuXTZOd9zPd4UQ-yQ

1曲でも好きになってくださったら嬉しいです。
感想とかあったらどうぞいつでも。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?