ラジオのテーマ曲にしたい曲を超個人的に載せるだけ

前書き

タイトルの通りです。

人間、楽しいことを思い描くのには限りがないようで、いつの間にかかなりの曲数になっていました。

どうせなら共有したほうが個人的に楽しいので載せたいなと。

新内さんの「RIOT」はOPにもEDにもぴったりでいいなぁとか。
霜降りは1部と2部で違う曲なのがいいなぁとか。
水溜りの「モス」はOPにぴったりだなぁとか。

色々と考えながら選んでみました。

ANN1部のプレイリストはED、2部はOPに曲がかかる想定です。

傾向としましては、1部はEDなのでゆったりしながらも、しんみりしすぎない曲。2部はOPなのでテンションが上がるような曲を選びました。

アーティストの偏りは私の趣味嗜好ということでご愛嬌。

新たに聴く曲を探すのもよし、あー分かるーと個人で共感するのもよしということでご自由に活用してください。

プレイリストは気まぐれで今後も更新するかもしれないです。

というわけで、下記がプレイリストになります。

1部(ED想定)

2部(OP想定)

この曲もいいよ。とかあればnoteやTwitter等で反応してくださると嬉しいです。私がお家で喜びます。

というわけで、ここまでお読みいただきありがとうございました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?