見出し画像

若松競艇12レースドリーム戦予想

若松競艇12レースドリーム戦で高配当狙えそうなので予想して行きます。

今垣選手のイン戦です。

イン勝率74%と悪くない数字です。
しかし今回引いたモーターは低調機であり

前検タイムも7.09と今節でワーストで、楽には逃げれないと思います。

ここでモーターの注目は4の平尾選手のモーター7号機。
数字は低いですが、前節の気配は出足関係を中心に良く、引き波を越えた後も進んでいくパワーがありました。
前検タイムも6.76と良く、平尾選手は伸びよりに調整してくると思います。

ここは平尾選手からの角捲り展開に期待したいです。

次にスタートタイミングを見ていきます。

平尾選手の角捲り展開に期待ですが、4コースからのスタートタイミングが平均0.21と遅い。

しかし平尾選手ならスタート遅れても伸びて絞って行く展開になれば
5の渡邊選手に展開が向く。

そこを狙って高配当を仕留めたい。

5の渡邊選手のモーターも前検から気配は悪くない。

5-146-1246
9点を本線!

平尾選手が差してバックで伸びた時の

4-12-125
4点!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?