宮島競艇SGボートレースオールスター優勝戦考察

ボートレースオールスター優勝戦考察して行きます。
出場選手は下記のメンバー

このメンバーで圧倒的人気になるのは白井選手。
対抗で昨日の捲りインパクトで原田選手が人気になると思います。
しかし、素直に1-3で決まるとは思っていなく。
波乱展開となるのなら?
という視点で考察して行きます。

モーター評価です。

  出足 行足 伸び 
①  ◯  ◯  ◯
②  ◎  ◯  ◯
③  ◯  ◎  ◎
④  ☆  ◎  ◎
⑤  ◯  ◯  ◯
⑥  ◎  ☆  ◎

白井選手は良くて中堅上位あるかどうか。
スタート切ってミスなく先マイできればという感じだと思います。
準優も實森選手のサイドの掛かりがスムーズだったらやられていたと思います。

村松選手は出足中心の中堅上位。
原田選手は行足から伸びが上位に近い。
石野選手はレース足の良さを見ると出足関係はかなり良く、スリット付近から伸びへの繋がりも良い。
篠崎選手は中堅上位。
平高選手は行足からの伸びが良い。
ここに関しては体重が軽い事もあり節イチだと思われる。

荒れる展開予想して行きます。
宮島競艇はセンターからの仕掛けが、決まりやすい!
特に3コースで覗くとチャンスあり!
そんな中、原田選手のスタートタイミングがピカイチに早い。
最近の原田選手は捲り差し 差し 捲り自在に結果を出している。
やはり原田選手の仕掛けがまずはキーになりそうです。
次に注目するのが石野選手。
仕上がった時の石野選手は強力!
特に外の石野選手は漢の0台全速スタートをココイチバンで、決めてくる‼️
原田選手が壁になるとおもうが、明日1日で伸び仕様に変えてくるか?
調整の鬼でもある石野選手の展示は要チェックです。
最後に注目の選手は平高選手
準優のレースと同じような仕掛けになる可能性ありで軽視できない存在です。
また6コースから篠崎選手の上を叩いての捲り差しとスタート揃ったときの最内差しでバック勝負もできる足!

原田選手の仕掛けパターンで
3-1-46
34-34-146 6点
石野選手の一撃
4-56-156 4点
平高選手
1-6-34 2点
計12点。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?