水ムジナしか勝たん

アイブロウのブラシを新調したよ

ウエダ美粧堂にしようと思っていたんだけど、白鳳堂にしちゃった。ポップアップやっていて、店員さんがとても丁寧で。

2代目水ムジナ、ウォーターバジャーさんとなるわけですが、仕上がりがやっぱりいいね。
言わずと知れた白鳳堂、ではあるけど、古い方は安くてもバッチリだったので、素材によるところがかなり大きい気がする。

本日のお眉さま

いかがでしょう?
(例の朝5分メイクなので、荒いところもあるが)
今時のぽやんと眉ではないかもしれないけどね、私は水ムジナとともにいきると決めた。
…ともに生きよう。会いに行くよ、ヤックルにの(以下略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?