最近のアイブロウ

おゲラン様のアイブロウパウダーが廃盤になって随分経ちますが。

大事に使ってまだ残りはあるけれど、移行期間みたいな感じで、ゲランのメイクアップアーチスト田村様のアドバイスに従って、最近はペンシル+アイシャドウで生きているよ。

しかし、細身のアイブロウペンシルというのはよいね。
今日からM・A・Cのアイブロウを使い始めたんだけど、ペンシルの細さ、なによりブラシの方のの細さ固さがちょうど良くて、これは良き。

黒髪の私は、ジェニュインオーベルジン。

うっすーーい筆圧でサッさっさと毛を足して、もそもそブラシで毛と馴染ませつつとかして、最後にその日使ったアイシャドウの締め色と中間色混ぜたものをのせる。

なんかイマドキでいい感じ〜(自己満)。

今日のアイシャドウはsigmabeauty


あ、本年もちょろりとメイクのこととか綴れたらうれしいです、どうぞよろしくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?