見出し画像

このシャツは持ってて間違いないアイテム。まだの方は是非見ていただきたいです!【AURALEE オーラリー】WASHED FINX TWILL BIG HALF SLEEVED SHIRT

こんにちは!金沢店の渡辺です。

4月に入り、気温も安定して暖かい日が続き、金沢でも桜がちらほらと咲き始めてきました。
春ですね!

先日オーラリーから注目のアイテムが多数入荷ございましたが、ほとんどのものが完売に。
ありがとうございます!

今回ご紹介するアイテムは、少し早いかと思われますが、サイズ欠け、完売のもの出てきている半袖シャツ。
WASHED FINX TWILL BIG HALF SLEEVED SHIRT
こちらのご紹介。

この生地の長袖も同時期に入荷ありましたが、3色全て完売。あっという間でした。

ブランド定番で出しているフィンクスツイルの生地。魅力はコットン100ながら、シルクのような光沢感があり、それでもってシワにもなりにくく自宅での洗濯が可能。と見た目だけでなく機能面にも優れた秀逸なシャツ。
汚れもつきにくいので、臭いのつくシーンやアクティブで少し気を使う場面なんかでもしっかり活躍。

いい服を着ると、しっかり気をつかってケアをして。と物を大事にしようというマインドになるのでとても良いことだと思うのですが、それだとずっと背筋が伸びた感じもして疲れてしまいますよね。
程よくラフさもあって、かつ上質な見え方なのでどんなシーンでも大活躍。

半袖シャツはサイジングのバランスによっては、今っぽくなくボテっとしてしまうものが多い印象ですが、アームホールの取り方や、着丈と身幅のバランス感など、現代っぽく着こなせるシルエットなのも魅力的。

これだけいいとこがあって、価格も30000いかないところでやれているのは相当すごいことです。
コストパフォーマンスも魅力的。

半袖で少し早いとは思いますが、是非今のうちからチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?