見出し画像

NICENESSが追い求めたTシャツの極み。【3/30(土)12:00販売開始】【2024 S/S】【NICENESS ナイスネス】BRAD / ブラッド ( カットオフ Tee S/S ) BLACK


こんにちは!THIRTY'THIRTY'新潟店の松田です。

いつも当店のnoteをご覧いただき有難うございます!

本日【3/30(土)12:00】から、【NICENESS ナイスネス】の夏をより意識したアイテムをWEBにて販売開始しました!

何型かある中でも、個人的に欲しいNICENESSクオリティのTシャツがリリースされましたので、ご紹介させてください。


モデル身長177cm 体重63kg 着用サイズM

BRAD / ブラッド ( カットオフ Tee S/S ) BLACK

https://thirtythirty-store.com/?mode=cate&cbid=2858766&csid=0


1990sのUSカジュアルアイテムを彷彿させるダブルリンガーデザイン。

ただ、アメカジ臭がムンムンするようなものではなく、むしろNICENESSの圧倒的なクオリティによる高級感が漂います。

襟付けは2重構造ですが、断ち切り仕様にすることで見た目に軽さを出している細やかな作り。




1枚で着た時は勿論、インナーで着る際も配慮した仕上がりです。

生地は超長綿スーピマとサンホーキン長綿をブレンドした100/2精紡交撚糸を使用。

生地の話は文面だと伝わりづらいですよね。笑

ただ一つ言えることは、贅の限りを尽くした着心地&見た目だということ。

精紡交撚技術によって糸表面が円滑・均一となり、シルケット無しにも関わらず優れた光沢が特徴です。




この光沢が本当に凄まじく綺麗で、Tシャツ1枚で出かけることがほぼ無い僕でも、「これは1枚で出かけるに相応しいな…」と感じてます。

気になるお値段は、22,000円(税込24,200円)。

あれ?思ったより優しめなお値段じゃない?と思った貴方へ。

これは是非お試ししてみる価値がありますよ。




贅の限りを尽くした着心地&見た目ですので、後悔させないハズ。

是非、袖を通すたびに感動するハズですので、店頭&WEBから商品ページもご覧くださいね。

松田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?