見出し画像

新鮮みバッチリな、お上品アノラック。【AURALEE オーラリー】AIRY WOOL VIYELLA P/O ANORAK

こんにちは、新潟店の松田です。

個人オーダーしていたアノラックが届きましたー!やった!!

でも、アノラックを買ったのは初めてなんです。

IVORY WHITE と、DARK NAVYの2色展開ですが、僕はIVORY WHITEにしました。

単純ですが、色が明るい方が個人的に好きなので!

IVORY WHITE


DARK NAVY

アノラックナイロン物や軍物ってカジュアルに寄りすぎる印象があったりと、合わせづらい印象を感じるアイテムだったので、手を出せてなかったんです。

が、流石はオーラリー。軽やかで上品なウール生地なので大人っぽい。

ってことで、結構何にでも合わせやすいです。

ずっと重ね着が多かったので、プルオーバーって新鮮で良いなあ。

ちょっと涼しくなったので無くなる前にご紹介します。

【AURALEE オーラリー】AIRY WOOL VIYELLA P/O ANORAK

https://thirtythirty-store.com/?pid=174641575


高級なSuper120'S原料のウールを緩く織り上げ軽く起毛をかけたフランネルのようなビエラ素材です。

空気を含んだように軽く柔らかい素材なので幅広いシーズンで着用可能。

ライニングのキュプラ生地はトゥルトゥルで若干ひんやり。超気持ち良い。

キュプラは吸湿性、放湿性があるので、結構早い時期から着られますよ!

大きめな襟、チンストラップ付き、バックのウエストベルトでシルエットにアクセントが付けられます。フードは着脱可能です。




プルオーバーだと重ね着がしづらい分、1枚でサマになるアイテムが少ないですが、これならOK。

スタイリングに迷った日や、休みの日についつい着てしまいそうです。

スラックスでもデニムパンツでも、なんなら軍パンでも相性の良いところが嬉しい。

フードを取り外ししたり、首元の襟を立ててみたり、ミリタリー由来のデザインで着こなしの幅広さを考えると、はっきり言って安いと思います。

これはかなりオススメです〜、無くなる前にご検討ください!

それでは。

松田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?