見出し画像

サーマル選ぶなら断然、AURALEE。【2024 A/W】【AURALEE オーラリー】WOOL COTTON THERMAL P/O

こんにちは!THIRTY'THIRTY'新潟店の松田です。

いつも当店のnoteをご覧いただき有難うございます!

去年ぐらいから様々なブランドからサーマルが登場してるのもあり、今はサーマルが着たい気分!

実際に、23AWで初登場したAURALEEのサーマルを愛用している松田です。

そして。今年も既に沢山のサーマルが入荷しました。(こんなに暑いのに…笑)

気が早すぎる入荷にも関わらず、サイズもカラーも欠け始めたので急いで紹介します。

なんと既にTOP CHORCOALのカラーは完売しました。。。

【2024 A/W】【AURALEE オーラリー】WOOL COTTON THERMAL P/O

なんと既にTOP CHORCOALのカラーは完売しました。。。

サーマルってスウェットやニットとも全く違う見え方で、インナー使いにももってこい。

スラックスで合わせた時も新鮮に映ったり、とにかく汎用性があるのに目新しさがあってグッと響くんですよねえ。

ただ、僕の推しはこのLIGHT PURPLEです。インナーでも使いやすいし、可愛い色ですよね。BROWN系のスラックスとかとも合わせたいな。

Super130's原料を使用し、ハイゲージの機械で限界まで目を詰めて編み立てたニットです。

綺麗な光沢と適度なハリ感が特徴です。


よくある軍物の古着サーマルとは全く違うシルエットと程よい厚み。

Super130's原料を使用したサーマルなんて初めて聞きました。

スーツの生地を作るような高級な糸を贅沢にサーマルに仕立ててますので、そりゃ高級感がしっかり出るわけです。

まるでゆったりした上質なハイゲージセーターを着ているかのようです。

このLIGHT PURPLE、本当に良い色だなあ。

ご自宅での洗濯も可能で、日常的に着用したい仕上がりです。

もうスウェットもニットもある程度はクローゼットにあるんだよな〜、の方にもピッタリですよ〜。

AURALEEの作るサーマルは目面も綺麗で下着っぽさや、古着っぽさも無いのがすごいところ。

愛着が湧くこと間違いなしですよ!是非お試しを。

松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?