見出し画像

意外に無い。シャツみたいなスイングトップ。【bukht ブフト】SWING TOP

こんにちは、新潟店の松田です。
【bukht】から23AWの1stデリバリーが届きました。

それも9月の涼しい時期から着られそうなシャツっぽい生地のスイングトップ。
ありそうで無かった絶妙な企画で、上手いな〜っと感心しちゃいました。

春秋は軽い羽織りで、冬はインナーとしてレイヤードを楽しむのもオススメです。

【bukht ブフト】SWING TOP
コットンナイロンを使用した、スイングトップ。

オーセンティックなアイテムながら、今っぽいシルエットを再現したモダンなブルゾン。
背上部にのみ裏地が付いた軽い仕様ですので、軽量かつ扱いやすいライトアウターです。

アームホール、身幅は厚手のものも入る分量。
また、生地のハリも残しながら、パリっとしすぎない落ち感があるので、トップが大きすぎないバランスに。

裾も通常リブ仕様の始末が、サイドのみにゴムリブを入れることで、丸っこいシルエットではなく、スマートな見え方に。
ジップもIDEALを採用と、ミニマルな作りながら、細部の拘りも◎

お値段お非常に手が出しやすいので、是非ご検討ください。松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?