明日は口火です  

5ヶ月ぶりにパソコン開いたらnoteのアカウントに入れなくなったな(若者のすべて)

28歳にもなって自分の情緒をコントロールできず、毎晩死にかけの虫みたいなか細い声で叫んでいるのですが、先日家の中でうどんをこぼしました。

そんな日常を、みんなに届けたいぞ!と思いnoteのアカウントを再設しました。お前ら俺が怖いか?

明日は”口火”というオーディションライブに出演します。
楽屋Aという会場の劇場メンバーになるためのライブなのですが、私のiPhoneは楽屋Aの楽屋(楽屋Aの楽屋?(楽屋Aの楽屋です(楽屋Aの楽屋だよ~ん)))の中で電波が全く入りません。”全く”は話を盛りました。”ほとんど”電波が入りません。

絶景百選が楽屋Aの劇場メンバーに上り詰めた暁には、楽屋Aの楽屋に楽天モバイルの基地局を建てます。基地局です。楽屋で着替えている芸人には、肌着の状態で退去してもらいます。

諸々の引き落としをすっかり忘れていて、気づいたら莫大な金額が口座から零れ落ちており、頭が真っ白になってしまいました。真っ白すぎて朝ごはんがおやつカルパスになりました。


いま口火の出順がトップバッターなの思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サッカージーコ(先にサッカー以外のジーコが存在していた場合の、ジーコ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?