ナンバーズ3・・・③

気温の変化が激しいですよねー😅 身体がついていきません・・       
さて! 今日のN3 (2月12日)は 000 でしたね!
前回の記事で予告した通りに 00 ミニが 2月中に来てくれました
ほっとしました~😆

来た理由を簡潔に説明しますと 
    *その年のミニで初めて連続してでた数字を選ぶ*
というものです 今年は1月の 740 ー 240 ですね つまり 40が
選ぶ数字です それで 44と00 が候補になります 詳しい条件はまだ
ありますが 早めにきてくれれば 充分にプラスにできると思います

 他にも何かいい条件の攻略法があればまた書きたいと思います
 読んでいただきまして ありがとうございました🍍

*2月16日 追記*
 44 も来ちゃいました! 早かったなあ・・

お役に立ったとき、ふと思い出していただけたら幸いです。