ナンバーズ4・・・⑤

こんにちは 今日も過去の検証を書いてみました

2009 7・2~7・3 0564 7609 0644 6970 6094

この週は 月~金で 06 が入って 月水金 火木 で対応してます

火木は 同数字でBOXとなります なので狙えるのは金曜日となります
木曜の結果までみて 月水 火木 で対応してること 06 が入ること
ここまで読んだうえで 火=木 なら 月=水=金 だろうと仮定します

月 水 ともに 064 なので 金 も 064? で流してもいいですし
月の5と水の4を足して 9にしても いいです 

月で6が❸ 水で6が❷   火で6が❷ 木で6が❶ なので
金で6が❶ と読み切ったうえで金曜日にストレートを狙うもありです 

いつもこういうリンクは木曜日で終わることが多いのですが このときは
金曜日までしっかりと来てくれました


    *正確な結果は宝くじ公式サイト等をご確認ください* 

お役に立ったとき、ふと思い出していただけたら幸いです。