ナンバーズ4・・・⑥

こんにちは今日も暑かったですねー 熱中症に気を付けて頑張っていきます!  
さて、今回は今週の結果を検証していきたいと思います

     まずは 0=0 1=9 2=8 3=7 4=6 5=5
         0≠6  1≠7  2≠5  3≠8  4≠9
     この2つのニアリーイコールを前提とさせてください


2020 8・2
       月8386 火8065 水8311 木8055 金2413
こういう結果でした   月ー水 火ー木をリンクと考えて水曜日の結果までみて 木曜日狙いとします
月ー水は83頭で 火ー木は80頭で ここまでは割と楽に決まります
月の❸の8は❷の3≠8です  火の❸の6は❷の0≠6です
月も火も❹は流すしかありません
水の❸の1は❷の3=7≠1です 木の❹の5は❶の8=2≠5です
水と木は❸と❹が同じです

 月火水まで ❷ー❸ですが 木は ❶-❹です
木も❷-❸で考えると 8066になります

まとめると 月838? 火806? 水8311⃣ 木805⃣5 となります
保険をかけるなら 806?か 80?5ですね
単純なリンクは月ー水 火―木で 方法論として月火 水木になります

ちょっとわかりにくいですが 一度頭の中で繋がればスッと入ってくると思います 
今週忙しくて木曜の夜中に結果みました つまり買えてない・・ 言い訳ですよね・・すみません😥


    *正確な結果は宝くじ公式サイト等をご確認ください*

お役に立ったとき、ふと思い出していただけたら幸いです。