いいって言ってよ

最近毎日死にたい
本当に死にたい
早く死にたい
誰のために なんのために生きてるの

でもね、死にたいって人に言わないように気をつけてるんだよ
まあ結果がこれ

1人だけのグループで毎日死にたいって言ってる


あー死にたい
最近毎日日記も書いてるんだけど
毎日死にたいって書いてる

死んでもいいよ、キツかったねって抱きしめられたい
そのまま腕の中でゆっくり冷たくなりたい

もう死んでもいいかな 良いって言ってよ
助けてよ 助けて

毎日死にたいから逃げられなくて
ずっと地獄だよ

地獄から助けてよ
そんな人いないのかな
助けてくれる人なんていないのかな

死にたいって言葉を 奥歯で噛み潰す
食いしばりすぎて もう頭が痛いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?