昔好きだった人の事

今は彼女ととっても幸せそうで、それがとても羨ましくなる
私とはそうなれなかったから
すごく大事にされていて、すごく楽しそうで、すごく愛おしく思っているのだなって伝わる投稿ばかりで

もし付き合えたとしても、私とは今のように楽しそうになっただろうか
いやきっとならなかっただろうな
と少し寂しくなる

今私は彼氏に愛されてすごく幸せなのだけれど
昔好きだった彼に好かれてたらそれはそれで楽しかったんだろうなと
フォルダごとに保存された恋愛を見返すような
懐かしむような そんな気持ち

久々離す機会があって、
あの時どう思ってた?可愛いと思ってた?と聞いたら
可愛いと思ったから声掛けたんだよと言われたけど
見返したら全然可愛くなかった
本当に可愛くなかった
別に今も可愛くないけれど

ただ、可愛いと思われてないだろうな、と苦しんでいた昔の自分が少し救われた
良かったね 可愛いだってよ

まあ今は普通に友達やってます
たまに連絡とって飲みに行けたらいいねとか
オススメのアニメとか

私が苦しかった時、死んだら悲しいよって言ってくれたの本当に嬉しかった
好きだったから、って言うのもあるけど
関係はそんなに深くないと思っていたのに
悲しんでくれることが嬉しかった
ありがとう

思い出したことをつらつらと綴るのも大事な時間なはず
気になってしょうがなくて、法学部の授業中LINE送ったな、懐かしいな
あのグッと握られた手が 見つめられた瞳が
急に心を動かして惹かれてしまった
ちょろすぎるな
だって顔が好きだったんだもん(単純)

彼女と楽しそうで何よりだ
なんか悔しいから私も彼氏とラブラブしちゃおうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?