夏終わり

最近体調崩しがち。季節の変わり目に入りつつあるからかな?

ちょっと前に夏風邪を引いたし(クーラー直撃しすぎた)、まためまい症になったし、そして今度は軽い熱中症にもなった。不調!!!!
生きるのに向いてないのかもしれない…。

新しいスケジュール帳を買う時期になったよね。
9月・10月始まりのスケジュール帳が売られていて、やっぱりお気に入りのLACONICの手帳を買ってしまった。
日記描きやすいんだよね。
去年全然日記書かなかったのにな!!!!!
懲りずに買いました。

少なくとも今のところ三日坊主にはなっていない模様。
今年はたくさん埋められるといいな。

日記を書かなくなったのは中高生の時みたいに多感な時期でも無くなったのもあるし、もちろん嫌なことが続くことも無くなったからだろうと思う。
その分幸せなんだなと思う。
しんどい時ほど何となく無性に文字に書き起こしたくなるから。

幸せでいられるのは優しくて最高の彼氏と楽しい思いやりのある友人がいてくれるからの他ない。
いつもありがとうな!!!!!!

みんなも体調には気をつけような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?