見出し画像

好かれたい


皆様お元気でしょうか。
私は風邪が治ったけど声がガッサガサで酒やけみたいになっております。

彼氏と別れてもう何ヶ月だ...?えーっと2ヶ月半くらい経ちましたね。
気付いたら元彼のことはだいぶどうでも良くなりました。
まだ思い出すけどね。でもまあもういいか〜という気持ちにもなってます。
昔の出会った頃の彼氏だったら好きだなと思えるけれど、別れ際の頃の彼氏は受け入れられないし、
ちょっと前に久々話したらめっちゃキモくなってたのでなんか別れてよかったなと思いました。
自分で自分の事俺めっちゃキメてかっこいいしそれでタップルの女の子に会って引かれてるんだわとか言ってて
はーきっしょ!って思ったけど黙っておきました。
最後まで私は優しいね。

今日は実家で精神科に行ってきました。
熊本でかかってる精神科に対して何となく不信感があって、実家の方にある精神科がいい病院だって母の知り合いから聞いたのでそこに行こうかなと。
ゆっくり話も聞いてくれて、気付いたら40分くらい話してました。
熊本の精神科は5分もかかんないのに。

精神科は症状を聞いてお薬を出すところだから、カウンセリングでは無いのを分かってはいるけれど
それでもちゃんと話を聞いてくれる人の方がいいよね。
熊本の精神科では診察室で泣き叫んでる人を無理やり外に連れ出してたから...うーん...うーん...

私の父のことも知っていたし、話も聞いてくれて凄くいいとこだな〜と思いました。
薬も変えてくれたしね。
今まで意思関係なく炭水化物を過剰摂取したくなる副作用がある薬を飲んでたもんで
どうしても辞めたいです!!もう太りたくないんです!!😭って言ったら
変えて貰えました。嬉しいね。

ただ、odして入院したことがある話をしたら
患者として診察して薬を出してる以上、odとかそういった類のものは僕に対しての裏切り行為だから
裏切らないでねってちょっと怒られて怖かったです。
言いたいことはわかるんだけどね。
どうしても逃げたくなる時はあるから、逃げ場がないなーとちょっと思いました。



そういえば先日なんか痩せた?って言われて
いや〜そんな事ないでしょ!って思ってたんですが
実家で体重を測ったら5キロ減ってました
太りすぎてやばいと思ってたので嬉しいね。
信じられなくて体重測り直したよね。
薬も変えたし少しずつまた減るといいなあ。
ただ毎日体重計乗ると気になってまた減らなさそうだから
意外と気にせず過ごしてる方が私は痩せるのかな〜と思ったりした。
のんびり行こうかね。


最近はURLを踏んだ人だけが見れるYouTubeなどを投稿して仲良い人に見せるという奇行をしています。
まああたしのこと好きで興味ある人は見てくれるからね。ありがたいよね。
近況みたいな日記みたいな動画です。
質問があれば動画で答えるのでなんかあったら聞いてください。


彼氏と別れて時間が経って心も癒えて
まあ癒してくれる人もいたりして
でもやっぱり彼氏欲しい!!!!ってなるんだよな
ありがたいことにタップルで連絡くれる男の人が沢山いて、会う約束も何個かしてはいる...けどめんどくさい!!!!!ははははは
でも彼氏欲しいから頑張るか...病気のこと聞いて引かずに受け入れようと支えようとしてくれる人もいたしな。多分あの人めっちゃ良い人。会ってみるのが楽しみまである。顔タイプだといいなー...

でもさ、不安定でいつ死ぬかも分からない人間が人と付き合っていいのかとも思うんだよね。
きっと振り回すし、受け入れられないこともあるだろうし。いざ鬱を目の前にしたらびっくりすると思うんだよな。
人と付き合うの、本当に向いてないね

大事にされたいな。私も大事にするからさ。
ずっと一緒にいるから大丈夫だよって言われたい。
一途に思う準備は出来てるのに相手がいないこの寂しさよ...

このままだとクリスマス1人で過ごすことになりそうだからそうなった時は実家帰ります😅
犬と過ごしたろ〜

ではでは。みんな風邪とか引かず体調には気をつけて過ごしてね。
なんかコメントあったら連絡ください。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?