【2019秋】【藤田先生】【法医学】授業ノート

(1月22日更新:補講のノートを追加しました。記述に出る2問もおさえてあります。)

こんにちは。

私が一番衝撃を受け、面白いと感じた授業である法医学の授業ノートです。

スライド含め、先生のコメントやテストに出るポイントなども盛り込まれています。

基本的に黒字がスライド、青字が先生のコメント、赤字が大切、です。

持ち込み用です。

テスト前には、私が〇〇章とふった章だてごとにふせんを貼り、持ち込むと効率よく解くことができるでしょう。

授業内では死体の写真が出てくるので途中で受けられなくなった方もいらっしゃると思うので役立ててほしいです。

私はドラマ『科捜研の女』が好きなのでためになりました。

補講がまだあるので、それが終わったら更新します。

来年も受けたいです。

※サンプル

サンプル

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?