『世界革命宣言』

『世界革命宣言』

I Have A Dream

私には夢がある

それはこの世界から不幸を根絶する事だ

私は幼少の頃、利発だがこの世界に特に問題を感じてはいなかった

少年期から青年期に至るまで、この世界は何となくこうなんだな、と感じていた

私の環境が、特に不都合も無く、私に優しかった事もあり、世界の諸問題にそんなに関心を抱いてはいなかった

だが25歳ぐらいから今に至るまで、この世をどうすればもっと良くできるか、社会貢献をできるか、を考えていたのは事実であるし、ネットでも色々と意見を発していた

今現在は、世界の諸問題を解決するべく、日々研鑽を積んでいる

昨今、疫病が流行り世界に戦乱が勃発し、世界は未曾有の危機を迎えようとしている

そこで、世界を治療すべく、抜本的な改革の必要性を自覚した

世界がどのようにすればもっと良くなるのか、どうすれば不幸に泣く人々を笑顔にできるのか

私の過去は茫洋としていたが今ならはっきりと言える

他者の不幸に無関心ではなく、全ての人々を救いたいと

その為に、ネットで社会啓蒙活動をする事が私の本分であり、私の存在意義と言ってもいい

私は全ての人々が笑って過ごせる為に、今、ここで世界革命宣言をする

全ての人々の為に、社会啓蒙活動をしていく所存である

既成の固定観念を打ち破り、世界を一旦解体して再構築する

行き詰まった現状を脱却し、新たな道程を示したい

世界の貧困問題を考える時、なぜそうなのか、原因は何か、解決策はあるか

まずは世界の全ての人々の胃袋を満たす事が急務であり、我々はその為にできる事をしていくべきだ

人民諸君

今こそ立ち上がろう

他者に無関心ではなく困っている人々に救済の手を差し伸べる

それが我々人間の正しい姿であり、利他の精神の実践に正しき人間活動があるのだ

生きていれば当然苦しい事も面倒な事もあるだろう

それを乗り越え、弱者を手を差し伸べる事が、理想の社会への道程となる

今この時間も、世界の何処かで明日の食糧も手に入らず路頭に迷う人々もいる

その人々の為にも、世界を覆いつくす無知迷妄を打破しなければならない

私はネットで社会啓蒙活動をする事で、世界革命を推進するだろう

断乎たる決意と情熱を持ち邁進していく所存である

世界革命をここに宣言する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?