見出し画像

節煙日記

2023/11/10fri16:00

DAY2

節煙日記2日目

私の煙草問題が決着したのでここに書き記す

レポート『私の煙草問題まとめ』

天のフルサポートは煙草無しでも充分受けられる

喫煙をしない霊媒師霊能者等他複数の人々が証明済み

文筆家等は煙草をよく喫煙するが煙草は足りずを補完する用具なれども足りるだけを求めれば良く、足りる以上を求めるべからず

煙草は公共のマナーを守り味を味わう嗜好品として健康と経済の範囲内で控え目に嗜む程度なら良い

公共のマナーを守り健康と経済の範囲内でご自由に

以上、煙草問題決着

めでたしめでたし

煙草問題が決着したので喫煙日記はDAY2の今日で終わる

2023/11/9thu17:24

DAY1

節煙開始1日目

前々回煙草が1箱10時間34分持った
前回19時間14分持った

とりあえず今開いている箱が20時間以上持たせるようにする

1箱24時間以上が当初の目標だったが下方修正し、1箱20時間以上ならOKとする

このぐらいなら健康と経済の範囲内なのでOKとする

1箱20時間以上を目標として節煙をすることにする

睡眠時間8時間
起きている時間が16時間
目標をクリアできるだろう
なるべく節約努力をする

2023/11/8tue17:40

DAY0

今日から節煙日記を付けることにした

節煙開始ゼロ日目

ブレスポイント・喫煙条件を設定し、何でもないような時に惰性で喫煙しないようにする

転びそうになったら初心を思い出す

不退転の決意で節煙に励む

煙草は本来神霊と交信し御託宣を得る為の道具

用も無いのにみだりに喫煙しないように気を付ける

節煙スタート初日

これから頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?