見出し画像

みんな自分の名前書いてくださいよ

おひさしぶりです

なにやらnoteが更新されてるな〜と思ったら自分たちのアカウントでニヤニヤしてました


元気にやってますか。わたしは大学の後期授業が始まりました。夏休み1ヶ月しかないの

寒くなると懐かしい気持ちになるのはなんででしょう。後期に入ってから前期のエンジンのかけ方を忘れて全然作品いいの作れてなかったんだけど、昨日極寒の中友達とポスター用の写真を撮ってたら感覚を思い出すことができました


スマホで撮る写真がよくなってきたかずきより


P.S.

中高生向けの授業が思ってた3倍くらいうまくいきました。知り合いが見にきてくれたり大学の友達が「かずきならデザインの授業やってもいいって思えるわ」って声かけてくれたり、学校の外で何か活動すると普段と違う反応をもらえた

「後輩に教えることなんかなにも持ってないよ!!」と当初は思っていたけど意外と役に立ちそうなのでこういう機会はどんどん増やそうと思いました


課題が終わらないかずきより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?