彼で本当にいいのか

お付き合いをしていく中で、
この彼で本当にいいのか、私は彼といて幸せなのか迷っていました。

溺愛女子サロンで相談すると、
☑️彼とデートするときにどんな感情を抱いてる??
☑️本当はどんな風に扱われたいの?
どんな扱いが溺愛だと感じて、どんな扱いで悲しい気持ちになるの?と自分に深く聞いてあげる。
☑️彼からの扱われ方を変えたいのなら、自分の扱い方を変えるといい
☑️他の人とデートして、「溺愛されるとは?」を感じてみる。溺愛かどうかはとってもわかりやすいらしい。

などと菜穂さんや先輩溺女さん達からいろいろなアドバイスをもらいました。

彼の事情(仕事で忙しい)もわかりつつ、でも前のめりにこられている感じはなく、満たされない気持ちでモヤモヤ😶‍🌫️

そんな日が続いていました。

遅かれ早かれダメになってたんじゃないかな。幸せな未来が想像できなくて🥲

まだちょっと落ち込んでいるんだけど、
「溺愛結婚する👰‍♀️💒✨✨」ということが確定してる未来から見ると、通過点の一つ。

私はどんな扱いをされたくて、
どんなことが嫌で、
どんな結婚生活がいいのか、リストを書き出すための一つのサンプルができた。

そう考えるとそれに気づかせてくれた元彼には感謝ですね。
ひとつの出会いにありがとうございました🥲

#溺愛女子サロン
#吉乃菜穂
#溺愛しか選ばねぇ
#全ては上手くいっている
#元拗らせ溺愛妻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?