ガンバ大阪の2023シーズンが終わりました。①

今晩は。ガンバ大阪ホーム試合最終戦は、神戸に0-1で負けました。今期最終順位は16位。情けないないし、不甲斐ない試合が続いた一年になったと思います。私も、現地に行き、イライラした事は多々ありました。笑
ガンバ大阪で褒めたい人は、営業とゴール裏サポの皆様です。私は、基本カテ2でゆっくり観る方のサポなんで、その迫力に圧倒されました。
営業は、新規開拓をしたりと色んな努力をされていると思いました。来年に向けて、これから営業をしていかはると思います。サポの熱い声援と応援をベースに頑張ってください。
今日はこれぐらいに。続きは後程。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?