見出し画像

アジアで生活したい

アジアの国(日本以外の国)に生活してみたい 😊
 
私はほんとはどうすごしたいの? 
 
お金も 時間も 柵も 
なにも考えず 好きなようにやりたいことをやっていいんだよ😊 

って自分を解放したら 

私は何をしたい?

私はどういきたい? 
って考えて出てきたのが😊

『世界中の国に住みたい』と思う

🌹台湾 
🌹マレーシア 
🌹タイ 
🌹バリ 
🌹韓国 

アジアから広げたら 
🌹ニュージランド 
🌹フィジー 
🌹ハワイ 
🌹パラオ 
🌹カナダ 
 
3ケ月間だけ住むとこもあるし 
1年間だけ住むとこもあるし 
3年間だけ住むとこもあるだろう    


それも自由って考えたら 

そう考えたら 新しい体験ができる事に心が躍り出すんです。 

そんなワクワク感がでると 
私の目の前のことが 昨日と違ってみえはじめる。 

キラキラ🤩し始めた。 

私 こうやって 
日々ワクワクを感じたいんだな。 
それをのぞんでるんだな
 
アジアに行くと そのワクワクがまた感じると思うことができると思ってるんだな? 
この感情を叶えてあげたい。 

ここでも 新しい事 新しい物をみて 

ワクワクを継続していこう。 

私が動き続けたいって思うまで 
65歳くらいまだは あと12年は体力あるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?